$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

「愚乱・浪花が心筋梗塞で亡くなっていたらしい」

今朝、田中将斗からメールが届いた。

誤報であればといろいろ確認をとってみたが、残念ながら本当だった。

亡くなったのは10月6日で、ご家族の意向で四十九日の法要まで発表を控えていたとの事だった。



浪花ちゃんはまだ34歳だ・・・とても信じられない。

オレが怪我をする前は、家が近所だった事もあって、よく一緒に呑んでいたのを思い出す。

酔って暴れていたのが昨日のようだ・・・3ヶ月ほど前も電話口で

「また呑みに連れてってくださいよ^^」

そう言ってた声が今も耳に残っている。



浪花ちゃん、最期までトンパチだったな。

驚かせてくれるよ。

向こうでオレたちの様子を見ながら、いつものように無邪気な顔して笑ってんのかな?

おつかれさま、ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りします。