2008-10-22 00:40:16

10月22日

テーマ:ブログ



あの日から今日で丸7年、毎年この日が来るといろんなことを考える。



全身麻痺、心臓の手術、FMWの倒産、荒井さんの自殺、離婚、冬木さんのガン死、グラジエーターの自殺・・・・・・・・・辛かったことや悲しかったことは数えればきりがない。


でも生きてれば誰にだって大なり小なり辛いことあるわけで、どっちかって言うと辛いことの方が多いのかも知れない。


それでもみんな頑張って生きている。


そしてオレは今も生きてるし、そんな頑張ってるみんなからたくさんの『頑張って!』をもらってる幸せ者だ^^



よくライブでも話しをするんだけど、この『頑張って!』って言葉は簡単に口にできる割に、重かったりウザかったりして人を傷つけるときがある。


正直オレも「これ以上頑張れないよ・・・」って思ってた時期がある^^;


だけど本当に辛い時にオレに力をくれたのは、みんながくれる心からの『頑張って!』だった^^


今でも気を遣って「頑張ってるハヤブサさんに『頑張って』って言えないです…」って言ってくれる人がいる。


そんなことは気にしないで^^♪


心から笑顔で『頑張って!』って言ってもらえれば、心から笑顔で『ハイッ!』って答えて頑張ります!


こうやってみんなからたくさんの『頑張って!』をもらって、みんなに『勇気』や『元気』を返していく・・・それは試合をしている時も今も変わらない。


いつかはそのキャッチボールをリング上から出来る日を楽しみに・・・それまではステージの上から^^



大丈夫、あの日の約束は忘れちゃいない・・・だからこれからもこの言葉を胸に



「あきらめなければ夢は終わらない・・・お楽しみは これからだ!」

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ハヤブサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■大きな力です。

はじめまして。私も子供の頃からハヤブサ選手のファンの一人です。5.5川崎球場や後楽園に何度も足を運びました。毎週、週刊プロレスを買うのが楽しみでした。部屋にハヤブサ選手のポスターを貼り、試合を見ながら真似をしていました。ほんと憧れの人であり、生きる力を与えてくれた人でした。あれから七年が経ったのですね。たくさんの山を越えてきたハヤブサ選手なら、これからもどんなに大きな山も隼のように飛んでいけると信じています。頑張れという言葉が負担になるかもしれませんが、いつまでもあなたを見守り、勇気をもらい続けたいと思っています。頑張ってください。…ちなみに、昔紙プロレスの似顔絵投稿でハヤブサ賞をもらったことがあります(^O^)/ダミアンの似顔絵を一生懸命に書いて投稿したら、ハヤブサ選手から「雑さがいいね」とコメントをもらいました(笑)当選した人は好きな選手の写真がもらえるんですよね☆もちろん、真っ白なコスチュームとマスクをした憧れの人の写真をもらいましたよ☆しかもサイン入り!今も飾ってあります。

37 ■あの日から

誰にでもあの日がなければって日がありますよね…
自分も長年勤めた会社を辞めてからゴミみたいな、這い上がれない日々を送ってしまっています。あの日「辞めます」と言う言葉を発しなければ…
江崎さんは、あの事故から這い上がって素晴らしいです!
尊敬します。

36 ■無題

ハヤブサ選手(‐^▽^‐)

両国で見た初めての試合が心に焼き付いています。
息子が大ファンです。
プロレスラーが強くてかっこよくて優しい事を教えてくれてありがとう。
息子達には本当に強い男がいることを教えたい。
又リングでお会いできる事を心待ちにしています。

35 ■ありがとう

隼選手ありがとう(^^)ジーンと胸が熱くなりました。毎日隼さんの指輪(グランドクロス)をしています。投げ出したくなったり、折れそうになった時、隼さんが諦めずに頑張ってると思うだけで、また頑張れます。本当にありがとうございます。この一言に尽きます隼選手が大好きです(*^^*)

34 ■無題

Sky's The Limit!!
ハヤブサさんに限界はない(`隼´)

33 ■初めてコメントします。

僕はあの年、あのシリーズの豊橋大会で、ハヤブサさんを見ました。FMW観戦は2度目で、数あるプロレス団体でFMWが一番好きでした。

そして毎週買っていた週刊誌で、ハヤブサ選手の事故を知りました。

その後の事も、すべて見てきました。
ハヤブサ選手の「そして不死鳥はよみがえる」も読みました。
部屋にはまだ、あの大会のポスターが貼られています。

頑張って、って、確かに簡単には言いづらいと思うことがありました。
でも、あの日のリングを見て、僕はハヤブサ選手に「頑張れ!」と叫んでいたはずです。

最近はプロレスから離れてしまっていたので、元気な姿が見られてうれしかったです。
遅れましたが、ペタもありがとうございました。

これからも応援しています。

32 ■夢を長続きさせるために..・・.。

アルコールは控えたほうがいい..・・.。
うん..・.・.。

31 ■無題

無くして初めて気づくことがあります……

不公平だと、天に唾をはいたりして…
けど、自分で ここまで って決めたら終り。なんでしょうね……きっと……

折れない 気持ち を持ちつづけて生きていきたい
泣いたぶんだけ強くなりたい……

そう思いました。

ありがとうございます

ハヤブサさん…
頑張ってください。

30 ■頑張って

いつまでも応援します!
多分、ここにコメントしてる何十倍何百倍の人が、ハヤブサさんを応援してます!
1日1日を楽しく頑張りましょう!

こんの

29 ■無題

初めてコメントします龍人と言います。

ハヤブサ選手のこのブログを見つけたのはたまたまだったのですが、僕はプロレスが大好きで、数多くいるプロレスラーの中でもハヤブサ選手が一番大好きなので、思わずコメントを残してしまいました。

私はハヤブサ選手の試合を生で見たことは無かったのですが、小さい頃からビデオを何本も借りて試合を見ていました。

7年前の事故の事を知った時は私は13歳でしたが、物凄くショックを受けたのを今でも覚えています。

事故後のハヤブサ選手の様態など気になっていたものの、その後の真実を知るのが怖く、このブログを見るまでそんな気持ちをずっと引きずっていました。

ですが、ハヤブサ選手が笑顔で笑っている写真を見たり、頑張っているという事を知り、何か胸のつっかえが取れた気がしました。

ハヤブサ選手がリングに復活できる日を楽しみに、ハヤブサ選手に負けないよう私も頑張ります!!

ブログ毎日見に来ます(^^)♪

28 ■10・22おめでとう!

あえてこの言葉を


あなたに贈ります。


新しい始まりの日だから…


胸一杯の想いと


更なる勇気


示してくれた


記念日だから



心からありがとう



これからもありがとう…



心からありがとう

27 ■7年前か・・・

思えばその年の同じ月に八代でFMWを見ました。
そしてリング上でのハヤブサ選手の
「皆さん、諦めなければ夢はかなうんです」
というメッセージに力をもらいました。
その後、まさか数日後にあんな事故が起きるなんて。あのときの絶望的な気持ちは忘れたことがありません。

でも今出来ることを精一杯頑張っているハヤブサ選手を昔と変わらず応援してます!
そして復活したときも今と変わらず応援していることを約束します。

26 ■無題

復活を心から願ってます。
これからも応援します(^-^)/

25 ■『頑張れ』

頑張ってる人に掛けるのは失礼だって言う人がいる。
頑張ってる人に対して失礼だと。
そうかなって思う。 素直な気持ちで応援したいからこその『頑張って!』 自分は決して失礼な気持ちで言ってないし 心から応援してるし間違いじゃないと思ってるから心を込めて伝えます。
ハヤブサさん 頑張ってください! 胸いっぱいを感じさせてください!

24 ■生観戦中でした

私たちにとっても、忘れられない日です。
目の前で起こっていることが信じられなかった。
マンモス佐々木選手の叫び、目に焼き付いています。

あの日を考えると、「今」がとても大事だと感じます。

これからも、ずっとずっといつまでも応援しています。
「頑張って」という言葉は、私も好きでは無いけれど、あえて・・・

これからも頑張ってください!!

23 ■飛翔

はじめまして。
いつも楽しみにブログを読まさせてもらってます。

リングで飛翔する姿に感動し、今、こうして頑張られてる姿にも感動しています。

夢は見るものではなく、掴むものだと、僕は教えられてきました。

これからも頑張って下さい。


ぜひとも大分県でもライブを行って下さい。

楽しみに待ってます。

22 ■無題

「あきらめなければ、夢は終らない。お楽しみはこれから。」
心に刻みつけて。
明日の自分を大切にしたい。ありがとう!

21 ■ハヤブサさん

楽しく日記拝見させて頂いてます♪
諦めなければ夢は終わらない…
良い言葉ですね!!
僕もその言葉と、頑張ってるハヤブサさんの姿を目標に頑張りたいです!!
勇気をありがとうございました☆ミ

20 ■いつか

あの四角い場所に帰ってこられるのを、信じてます。ほかに言葉を知らないから、不用意に「頑張って」と言ってしまいますが、心から思ってます「頑張って」と。
本当に「お楽しみはこれから」ですよね(^-^)

19 ■無題

良い事、悪い事、全て自らの血肉にして、これからも、強い男でいてください。

18 ■こんばんは☆

ペタありがとうございます(*^_^*)

ハヤブサさんのペタは私の元気の素です(o^∀^o)

良かった!

ハヤブサさんに出会えて。

ハヤブサさんのファンになって。

こんなに優しくて温かくて熱くてみんなに元気と勇気をあげてる素敵な人で。

これからも見守る事しかできないけどずっとずっと応援してますV(^-^)V

ハヤブサさんの夢きっと叶うと信じてます…

頑張りましょう☆

17 ■いつの日か

いつの日か

いつの日か。

深く 静かに 思い続けてます^^

16 ■無題

僕は今14歳です

でもハヤブサさんのことは大好きです!!
たまたま空中技を調べたらハヤブサさんのことが出てきました。

そこから僕はハヤブサさんのことが好きになりました。

僕はハヤブサさんの試合を生でみたことがありません・・・・・

でも見れますきっと見れます!

ハヤブサさんはリングに戻ってきますから!!

心を込めて言います「頑張って!!我等の不死鳥ハヤブサ!]

15 ■無題

今日、「たまたま」プロレスの派手な技を見たくなり、「たまたま」ロウキーの空中技を知り、「たまたま」リンクからハヤブサさんの事を思い出しました。
俺自身はプロレスは殆ど見ません。ハヤブサさんの事故は知っていましたが、日付は知りませんでした。7年前つったら14歳ですしw
10/22。今日この日、何故急にプロレスが見たくなったのでしょう?
自分でも分からないですけど、不思議です。
不死鳥が教えてくれたのかな?w

「ガンバレ!頑張れ!」

14 ■無題

ここでコメントすることしかできんばってん、ハヤブサの力になれたら嬉しかですo(^-^)o
『ハヤブサ!』 『ハヤブサ!』 『ハヤブサ!』 『ハヤブサ!』『ハヤブサ!』

13 ■もう一度

今まで見てきた選手の中で誰よりも綺麗な飛翔。テレビでしか試合は見たことはありませんが、もう一度ハヤブサ選手がリングの上に立つ日を待っています。ココロから待っています!

12 ■“頑張って”

ペタありがとうございます感激です(*^□^*)

今は平気ですが…以前自律神経失調症になり、度々些細なことで動悸が激しくなり…このまま死んでしまうんじゃと不安になるという症状に悩まされていました。。。
そんな頃、周りの皆から『大丈夫だよ。ゆっくり頑張ろう~』って励まされたことを思い出しました。
いい言葉です【頑張って】
長々と失礼しました☆彡

11 ■☆

私はハヤブサ様が生きていてくれたら、それだけで幸せです☆

10 ■無題

私も頑張ってって言葉
好きデス
辛い時悲しい時に
自分に頑張れと声をかけてくれる人が居るのはきっと幸せな事デスょね

ずーっとずーっと
ぁの日の前から
ぁの日の後も
不死鳥ハヤブサ
はぅちらのヒーローで
憧れです

9 ■これからも

子供たちと一緒に応援してます!!
出会いに感謝です♪

これからも「頑張って下さい(*´∇`*)」

お楽しみはこれからだ!

8 ■無題

応援してます!
ヽ(≧▽≦)/

7 ■夢

うぅ゛ー
夢がなければ人間は単なる肉人形

僕は調理師のお仕事をしていまして
やはり僕の夢は自分の店を築く事です

例え叶わなくとも僕はその夢を抱いたまま死にたいです

人は生き様より死に様!!

僕はまたまだ頑張れる
ハヤブサさん
お互い夢を楽しみましょ

僕だってハヤブサさんに負けないから…

だから
「頑張りましょう」

6 ■こんにちは☆

ハヤブサさんからは、ブログからいつも愛と勇気をもらっています(>_<)
ステージの上でもリングの上でも、手段は違っても勇気・元気をみんなに与え続けてくれるハヤブサさん!!本当にスーパーヒーローです!
お楽しみは、これからだ!!

5 ■あの日は

私は、用事があり、行けませんでした。
友達から電話あり、声が震えていました。


頑張ってください

4 ■無題

心にじんわりときました
(uдu*)
応援してます!

3 ■無題

心の底から笑顔で…

ハヤブサさん

頑張ってください!!!

リングの上でも そうじゃなくても

心の底から応援してます。

不死鳥パワーをこれからもくださいっ♪

2 ■ハヤブサさん!

あの日は、ペーパービューで観戦していました。

今までハヤブサさんがどんなに辛いことや苦しいことを乗り越えてこられたか…私なんかには計り知れないと思います。

ブログを読んで涙が止まりません…。
…ハヤブサさんは強くて優しくて…いつも元気を分けて下さいます!

何があっても、ハヤブサさんに教えていただいた「笑顔を忘れない」を、忘れず、私も色んなことを頑張ろうと思っています!
元気と勇気を…本当にありがとうございます!
これからもずっと応援しています!(^^)v

『頑張って下さいね!』

1 ■毎年

この日が来ると、思い出すあれから、7年沢山の勇気頂いてます!お楽しみはこれからだ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み