仕切り直し | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

仕切り直し

今日は久しぶりに「じゃぱでる」の話です。
「じゃぱでる」ってなに? という方は こちら をご覧ください。


僕の作品、『エブリ リトル シング』ですが、2つの国で翻訳出版を進めています。

しかし、そのうちの1つは、一からやり直すことになりました。

やはり、世界進出はそう簡単ではありませんでした。

ただ、まだ話が大きく動いていない状況で一旦、話をばらして座組みをし直すというのは、考えようによっては不幸中の幸いでした。

まだ、契約書を交わす前でしたので。

また、今度組む新しい座組みは、今まで以上に大きく、そして確実性の高いものとなります。

いずれにせよ、ボクは3年以内に「じゃぱでる」になると決意しました。

この決心はまったく揺らぐことはありません。

幸い、ボクには、命があり健康があります。

この命を燃やし尽くさなければ、それこそ、今回の地震で無念にも命を落とされた方に対して申し訳がたちません。

まずは、夏か初秋に発売できるように、精一杯頑張るのみです。

今の10代、20代のみなさんも、「じゃぱでる」の精神で頑張ってみてはいかがでしょうか?(●^o^●)



$大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba


→ 『エブリ リトル シング』をアマゾンで見る

→ 『エブリ リトル シング』あらすじ


twitter ID : http://twitter.com/atsushi_omura

読者登録してね

※ボクはアメブロのオフィシャルブロガーなので、コメント返しができません。
アメブロがそういう仕様になっております。
ただ、コメントはきちんと拝見していますし、時々、疑問にはブログの中でお答えしています。
この点、ご了承くださいm(_ _;)m