夜ごはん☆旦那ちゃん弁当☆子どもたち | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちはっカナヘイきらきら
ポカポカ冬晴れ晴れ
しかし乾燥するー汗汗


昨日の夜ごはんデスカナヘイハート


ドライカレー
・アボカドトマトサラダ
・キャベツとワカメのお味噌汁


そして
旦那ちゃん弁当~カナヘイハート


・もやしと豆苗の豚巻き
・モヤシと人参のナムル
・切り干し大根ヨーグルトサラダ
・ブロッコリーとトマト

モヤシばっかでごめんよ、パパちゃんー(涙)

豚巻きはレンジで5分チン。
仕上げに醤油、胡麻油、酢を混ぜたものを
回しかけて出来上がり!




レシピブログに参加中♪



▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

本日発行の地元紙『タウンニュース』に
レシピカード、掲載して頂きましたカナヘイきらきら

いつもありがとうございますカナヘイキャンティ


今年もレシピカードの展開を
色々と考えていきたいデスつながる花1


今日のチビたち~カナヘイうさぎ
遊ぶ後ろ姿、かわゆーーいラブ


姿勢よくトミカで遊んでるーチュー



と思ったら、
ママーッて二人とも寄ってきた照れドキドキ
たまらーーんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ぎゃっカナヘイびっくり




今年は
ほしいものがあるので、
節約節約~で
楽しく生活していきたいと思います。

モノを減らして
シンプルに生きることって
気持ち良いしつながる花2

今年もジャンジャカ断捨離宣言ー笑