搬入作業☆長男への絵本☆結婚記念日 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんばんは。

最近、
次男が昼寝しなくなり
なかなかblog更新の時間がもてずデス汗汗

さて。
『平塚お魚レシピカード展』
本日より開催でございますおねがい

昨日は
レシピカードメンバーと
搬入作業でした。

度素人の私はあたふたあたふた
o(T△T=T△T)o
でしたが、、、

私以外、みんな経験ある
アーティスト様達きらきら!!きらきら!!きらきら!!

さすが
手際よく
皆様チャッチャと
作業されていましたびっくり



入り口には
英国ロンドンの
Welness centre "chiyu"店でも
販売されている
グリーティングカードを
置かせていただきましたニコニコ



販売用のポストカードは
どれも
COOKPADで大人気のレシピばかり。
スイーツのカードも
何点かおいてあります。



結婚を来月に控えた友達は
静岡からはるばる
搬入作業に来てくれたりえーんハート

他にも皆、
自宅でコツコツ作業をしてくれたり
感謝してもしきれない
大切なメンバー達薔薇



わたしたちが
わたしたちの力で動いた
初めての一歩、展示会。

いろんな
楽しいワクワクな繋がりが
また新しい繋がりを生みますように。


■場所■
アッシュ×エム
http://b-h-m.com

神奈川県平塚市夕陽ヶ丘3−5
(平塚駅南口徒歩6分)
定休日 火曜日

▶▶▶▶▶▶▶▶▶

とある日の子供たち~

ベビーものを整理してたら
でてきた帽子。

次男、まだかぶれた(笑)
ぴちぴちすぎか、、、(笑)



最近、真夏日みたく暑かったので
タンクトップでしたーキョロキョロ



長男は
幼稚園のイベントで今、
世界の国を勉強中らしく、
とても興味をもって
様々な国のことを聞いてくるので、
(母さん、このタイプの話、好きニヒヒ)

こんな絵本を
プレゼントしました!!!






誕生日やクリスマスではないけれど
今回は特別プレゼント~ウインク

ためになる本は
惜しみ無く
買い与えられる親でいたいデスハート


読んでいて
私も
へーーキョロキョロと勉強になります。


長男よ、
まだ早いけど
見聞広め、あちこち出向き、
いろんな経験のある
人生を送っておくれおねがい



▶▶▶▶▶▶▶

昨日だったか、一昨日だったかびっくり
結婚記念日でしたー

といってもーー


旦那ちゃまは夜中まで仕事の
今日この頃で
殆ど話してない最近笑い泣き


ぶーすかぶーすかムキー



そしたら今日、
お風呂あがったら
ケーキと紅茶がテーブルに~ラブ




ぐすん。

サプライズ、
大好きだーーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結婚9年。

付き合っていた頃と
全く変わらず、
サプライズとか
大の苦手な旦那ちゃま。


相変わらず
イベント事には不器用くんだけど(笑)

子供たちの力も借りてきらきら!!きらきら!!

ママ~
おめでとぉーーー!!
って、子供たちに言われるだけで
サイコーのお祝い事になっちゃいます!!



もう9年。
その間に
子供3人も授かり。

毎日が 
ベルトコンベアーのように
お互いせっせと流れ作業。

なかなか
二人でゆっくり話す暇もないくせに
ケンカはよくするけれど(笑)


ホント毎日
ちび3人の世話&家事、

夫婦力あわせて
二人三脚やってるなぁ、、、と
思います。


いつまでも
強くて倒れない、
私のパンチを受け止めてくれる
私のサンドバッグでいてくださーいチュー


結婚9年目、
おめでとぉ。