友達タコス★次男と三男の風邪 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

本日。

お友だちがタコスの材料持参で
遊びに来てくれましたー笑い泣きドキドキ

嬉しすぎる。
美味しすぎる。




次男を寝かせてる間
三男にミルクをあげてくれたり
洗い物も手伝ってくれたり

ホント
ありがとーーーーーっ!!!


実はわたくし
疲労困憊な最近で笑い泣きハートブレイク

先週からお腹の風邪で
お腹を下しまくりの三男。
夜中にオムツ替えては
ビビビ滝汗
替えてはビビビ滝汗
を、
4回くらい繰り返し、
外はすっかり明るくなるという、、、

そして次男にもうつり
次男は嘔吐でゲロー

三男のビビビ滝汗の処理してたら
次男、ゲロローゲロー

ダブルでテンヤワンヤ
もう風邪菌の祭りでございます。

昨日は小児科予約したら
なんと242分待ち。

オイオイ
ディズニーランドじゃないんだからポーン


突っ込みたくなる待ち時間。

結局昼過ぎに番が回ってきて
二人診察してもらいましたが、

空腹?飽き?睡魔?
全てがそろったからなのか
次男、デター
大暴れーーーーーっ笑い泣き
しまいには脱走ーーーゲロー

母さん
ぐったり。

病院出てから
『さっきのギャンギャンは何なんだムキー』と
激怒したら

ケロリと突然
ヘラヘラ笑いながら
阿波おどり?しながら
クルクルまわる次男。

まずい、、、
ここで笑っちゃいかん、、、

と思いつつ
やはり吹き出しちゃいました。

ほんと
憎めない次男坊ですチュー






兄さまは
毎朝日課のように
ピアノの練習してます。

週末は発表会ー!!!
母さんの方がドキドキしてしまうーニヤニヤ



さぁさぁ
次男も三男も
早くよくなっておくれーーーーっ!


近場に買い物にいくだけで

『ちょっとまっててーーー』と
慌てて
バックとサングラスを用意する次男チュー


ほんと笑える子だぁ笑笑笑