幼稚園お弁当♡次男と帽子 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

Good morning :) We harvest the kidney beans and some small tomatoes at our kitchen garden. will be some dishes for dinner!!!

おはようございますマリオ

今朝、家庭菜園で大きくなった
インゲンとミニトマトを
長男が嬉しそうに収穫してくれました王冠*キラ☆

野菜を育てて親しみをもって、
色んな種類の野菜が食べられる子に
育ってくれるといいな・・・




今日の長男くん弁当。
地味ですが汗☆
ありがたいことに
本人希望でふりかけご飯。

IMG_20150623_091749255.jpg

★ 冬至☆カボチャの餡子煮 by フシッチェ
★ お弁当にピッタリ☆味噌マヨ鶏のレンジ蒸し by フシッチェ
★キュウリ入りちくわ
★ゆで卵&ミニトマト
★桃&ゼリー



ちなみに。
これ↓今日の夜ご飯♡献立これ↓
王道☆釜揚げシラス丼 by フシッチェ
KFCそっくりコールスロー by イシス女神
・大根のお味噌汁
・ひじきの煮物


ポチっとなクリックして頂けると嬉しいですポチっとな


+++++++++++++++

ここ数日、
兄さまをお見送りに行き帰宅すると
まだ9時なのに、
自ら帽子をかぶって
眠りにつく弟くんZZZ

眠たい時期なのかな???
帽子をかぶると落ち着くみたい↑



昨夜。
長男に頼まれた「お相撲さん」折り紙。
すっかり忘れてて
さて、寝よう・・・と思ったら
作らないといけないことを思い出し焦る
眠い目をこすりながら
夜な夜な一人、折り紙してました~。