大学時代の友人/ uni friends | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

大学時代の親友Kが日本縦断の旅なっ・・・なんと!
岩手から高知に帰る途中に
遊びに来てくれました~ハート
しかも可愛い娘ちゃんと一緒にラブ


(なぜかゲストルームの浴槽でてへ)

たまたま私の前席に座っていたKと、
たまたま私の横に座っていたN。
寮生活だったこともあり仲良しにおんぷ
そんなわけでNも会社を休んで
駆けつけてくれましたきらきら!!


(ベビーシッターに徹するNにこ)

例え年に一度しか会えなくなっても
大学時代の親友は
心置きなく何でも話せて、
ホント居心地が良い~ハート


デザートに
アップルクランブル~投げKISS
美味しく焼けたよ~Wハート



Android携帯からの投稿