こんにちは~。

毎日、暑いですね~。ε-(´o`;A アチィ



旦那の田舎に毎年恒例、夏野菜狩りに行ってきました。

おじさんが動くの大変になってきてるから

いつまで野菜狩りできるかって感じなので、しっかり収穫しました。



遠くの屋根の上にいたサギさんです。



今年はイチゴもありましたが、酸っぱかったです。



夏野菜はた~んともらいました。

しし唐、ピーマン、ナス、キュウリ、大葉
  


トマトも冷蔵庫を占領です。プチトマトも大量!

  

あまりの量で消費できるか心配で、ついにジューサーを買ってしまいました!
  


とうもろこしは、11本もらって10本は塩ゆで、1本はインコ用に塩抜きで茹でました。

旦那が冷凍用に手で取ってくれました。

今年はいつもより多かったので、大変そうでした。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  



とうもろこしはインコに大好評でした!



このほか、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、米としっかり頂きました。

毎年、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 助かります。o(´^`)o ウー

人参は2、3本と言ったら、7本用意してくれてました。さすが・・・(*≧m≦*)ププッ




最近またインコグッズ買っちゃいました。

インコのパスケースです。れいちゃんっぽかったのでついつい・・・


スマホのイヤホンジャック用ガチャしちゃいました。

止まり木付きです。


ゲームセンターで頑張っちゃいました。コップに止まれるみたいです。

パソコンのスピーカーに止めてみました。癒されます~♪
  


らむたちの発情は一緒に遊ばせないことでなんとか止んでます。

注射を打って一回だけ小さな卵を産んで終了してます。


まだまだ暑い日が続きますが

夏野菜パワーでがんばりま~す!

みなさんも、夏バテに気を付けてくださ~い♪O(≧▽≦)O