親しくしていただいているご家族です。

お嬢さんの5歳のお誕生日会に招待してくださいました。

 

玄関のドアを開けてビックリ!

目頭が熱くなりました!

 

お誕生日会のはじまり、はじまり~

「お誕生日のうた」

♪ハッピバーズデー・・♪みんなで大合唱したね!

奥様とお嬢さんの手作りのケーキです。

とっても、とっても、美味しくいただきました。

そして・・

ウエルカムショータイムのはじまりです

♪365日の紙飛行機♪・・頑張って歌えたね!

お姉ちゃんが弟を気遣いながら歌う表情がジーンときました。

 

素敵なご家族です!

素敵なご自宅です!

伊那市が一望できる自然美豊かな高台です。

守り神の”福ちゃん”が迎えてくれます。

ご主人と奥様がすみずみまでこだわり抜いた、

アイデアがいっぱい! 居心地満点です!

 

お嬢さんのメッセージカードと

奥様手作りのお菓子のお土産に感無量です!!

楽しかったです!

 

素敵なおもてなしと

      心温まる時間をありがとうございました。

 

ブログ「福ちゃんのおうち」です。

http://fukuchanhouse.jugem.jp/