花園神社へ初詣 | 布施雅英の『なかったコトに!』

花園神社へ初詣

先日、初詣のために新宿の花園神社へ行ってきました。
ろくでなしないつものメンバーと共にw

皆様今回はまたカワイコチャソが登場ですよ。


布施雅英の『なかったコトに!』

何故か昨年から仲の良い、塩月綾香と鈴木亜里紗。
いやありさとの付き合いはもう4年くらいか。
二人共舞台の仕事つながりです。


可愛い顔して写っておりますが、音声をつけると

「めっちゃ寒い!」
「甘酒買って!」
「おみくじの結果がなんで布施さんと同じなの!?」

等の文句しか
出ておりませんw
ちなみに僕は待ち合わせの時点で30分極寒の駅前で待っていたので心が凍傷です。

さてそんなこんなで無事参拝を終えご飯。
むしろ早くご飯食べたい。

で、向かったのがお馴染みの洋食のアカシヤさん。


布施雅英の『なかったコトに!』
ビーフシシュー(中ライス付き) 1500円


これは美味い。美味い以外ない。

二人を撮る余裕もなく食べてました。


で、お決まりのスタバ神社へホワイトモカ参拝w


布施雅英の『なかったコトに!』


たくさん話しました。
芝居の話しはほとんどしておりまてん。
正月から仕事の話しなんてしないさ!
普段もそんなにしないけどw

話し終えて店の外に出ると外はもう真っ暗。

新宿のイルミネーションが綺麗だったので無意味に写真を撮りました。



布施雅英の『なかったコトに!』

さっきのと構図が同じだ、失敗ww


布施雅英の『なかったコトに!』

もっと撮らせてほしかったですが、そんなに何回もシャッターチャンスはもらえませんでした(´・ω・`)
寒かったし、さっさと帰りたかった(笑)

こういう風に書いてると僕が熱心なカメラ小僧のようですが違います。
撮った写真はブログで使うからとジャイアンばりに持って行かれました(データ送りましたw)
むしろそのために撮りました。

あっという間の一日でしたが楽しかった!
良い年になりますように!!


※ 女性陣の写真は無断転載禁止です。
ビーフシチューとスタバの写真はお好きにどうぞ\(^▽^)/