ラオス徒然日記

メインストリートに去年末くらいにできた”IZAKAYA"。

日本食のお店です。

ルアンパバーンには日本食レストランはここ以外に

"SUSHI"というレストランが一軒のみ。(私はしらないだけで他にもあるかも?)

偵察、ということでみんなで行ってきました。

オーナーでありコックさんでもある方は、日系カナダ人。

日本語・ラオ語・英語・フランス語などなどぺらぺらしゃべれるおじさんです。

結果は…

オーナーは、日本人をターゲットとしてる訳ではなく、

フランス人をターゲットにしているということで…

まぁ、そういうことらしいです。

ラオス徒然日記
お好み焼き。
その後SV宅でお好み焼きパーティーしました。

ラオス徒然日記
シーフードバーベキュー。600円か700円くらいしたような…

ラオス徒然日記
ラーメン。確かにフランスで食べたラーメンと似てました。
フランス人は出汁が苦手みたいです。

ラオス徒然日記
餃子。

ラオス徒然日記
串焼き。これは美味しかったような記憶あり。

昨日通りかかったら、看板がなくなっていました。

改装?それとも…??