またまた究極の家探しスタートしてます! | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【またまた究極の家探しスタートしてます!】


Hi!


はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


またまた家探ししてます!
すでに何件も当たってますが、
なかなかですねぇやっぱり^^;



前に、シドニーからゴールドコーストへ
引っ越す時に1ヶ月半ぐらいかかりましたからねぇ。。
死にそうになりました はは^^;


今回の行き先は逆!!
ゴールドコースト⇒シドニーへ


どこからか知らんけど、
意味不明な
みつかりそうな自信 笑

大丈夫だろう~~ はは


まだ、この前よりはいいわー
ネット環境が今しっかりしてるから^-^v


てなわけで、
探し続けます!




それと、昨日もお伝えした、
FusaFusaサッカースクール
”プロサッカー選手育成コース”

あと2回!!

今日そして、金曜でラストになります。

コウタくんと一緒にがんばってきます!


少しでも、
コウタくんの技術や考え方に変化や成長が
みられたら幸いです^^b



がんばってこ~~~
ほなまた~



さぁ、家家ーーーー^^;



「FusaFusaサッカースクール・海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574



【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  ~スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密~