プロサッカー選手育成コース最終週! FusaFusaサッカースクールin Gold Coast | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【プロサッカー選手育成コース最終週! FusaFusaサッカースクールin Gold Coast】


はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


今週が最終の週です^^ ついに!
約3ヶ月というかなり短い期間ではありましたが、
コウタくん頑張ってくれました!


成長してくれました!
スキルアップしてくれました!


毎回のトレーニングで
目で見て、
肌で感じれるぐらい、
大きな成長をしていました!



そして、今週で最後に・・・

まだまだありえないぐらいの量の
トレーニングが必要ですが、

今週では、総まとめも含めながら
新しい課題を出していきたいと思います^^b



ではいってきまーす!!

がんばろう!^^v




※FusaFusaサッカースクールは、
2013年12月(来月)より、
シドニーへの移校が決定しました。


シドニーにて、新しい生徒を随時募集していますので、
お気軽にご連絡下さい^^


サッカーだけではなく
”サッカー以外の部分も”
”サッカーから” 学ぶ事ができます!!


是非一度、
プライベートレッスン無料体験にいらしてください!

お待ちしております!


「FusaFusaサッカースクール・海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574



【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  ~スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密~