来年についての報告・目標 房 哲平サッカー記 | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【来年についての報告・目標 房 哲平サッカー記】


はげぇぇ、どうも~
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


考えました!!
ずっと、
ずっと、、


予告通り発表します。

来年の
方向性、
進路、
やるべき事、
目標、
etc...


まぁ、途中で変わるかもね はは 笑
というか、
変えないといけない状態が出てくるかぁい
っちね。

まぁ、その時は臨機応変にいきます!



では、発表します。。。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
シドニーへ移動します!


そして、トライアウト(セレクション)
=サッカーのプロテストみたいなものです。
または、
練習参加して、
来年のチームを探します。



また一からのスタートと聞こえるかもしれませんが、
これは、わん(私)にとって、
最後の挑戦になります!



そして、
プロサッカー選手として最後の年になるかもしれません!



それだけ、何十年も先の目標が決まっていて、
それに一直線に進んで来た、
そして、進んで行っているからです!



来年中にやっておかないといけない事は、
たくさんあります。


・FusaFusaサッカースクールの向上
・FusaFusaサッカースクール(サッカーチーム)を
 奄美大島でスタートする準備
※すでにネット上では立ち上げてあります^^
  チームページございます
・ネットビジネスの更なる成功と向上
・ネットワークビジネスの向上
・スポーツビジネスの更なる成功と向上
・英語の更なる語学力向上
・ネットをさらに活用し多くの繋がりを作る
・健康の更なる向上


書いていったらいくらでもあります。
このぐらいにしとこうかぁい 笑



サッカーではもちろん最高の来シーズンになるように・・・

もうベテランですからねぇ はは^^;
健康第一ですわ!ほんとに


そのために3食の食事バランスはもちろん、
多くのサプリやケアにかなり補助してもらいながら、
来年も
最高のパフォーマンスができるように
体作りすでにスタートしてます!!^^v


とにかく、
来年がプロ現役最後という気持ちを持ちながら、
これまで以上にいい準備をしていきたいですね。


2年間海外オーストラリアで、最高の時を過ごせた
ことを感謝します。



ありがとうございます。


来年はどういう年になるかは、
12月初め、シドニーに移ってから、
トライアウトを受けての結果次第ですかねぇ、、、まずは^^;



ではでは、
残り一ヶ月で  ”自信”   を創り上げていきます!!

最高のパフォーマンスで
最高の結果報告ができることを・・・


ではまた~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪FusaFusa≫
FusaFusaでは、
・奄美大島初&唯一のサッカー・フットサル・アクションサッカーブランド
 (ユニフォーム等販売・紹介・ビジネス)
・サッカースクール
 (プライベートレッスン・グループレッスン)
・ネットビジネス
・ネットワークビジネス
・各ビジネス紹介
・海外サッカー留学紹介
・通常海外留学紹介
など、
ユニフォーム等作成や多くのビジネス紹介を行っています。

これから、
メルマガにて最高の情報をお届けしていこうと進めています^^


これらに少しでもあなたが興味を持って頂けたら、
是非ご連絡頂けたら幸いです^^
詳しくは、公式ブログのアメーバを
ご覧下さい!
宜しくお願い致します!


【房 哲平&FusaFusa公式ブログ(アメーバ)】
http://ameblo.jp/fusafusa-amami




※ネットビジネスやネットワークビジネスに
 興味のある場合は、FusaFusaの部門別グループ
ページにて随時情報を公開していますので
そちらをご覧ください^^


【FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/ネットワークビジネスを学ぼう!
稼ぐだけじゃないどー^^】
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/




【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  ~スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密~