来年について 房 哲平サッカー記 | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【来年について 房 哲平サッカー記】


はげぇぇ、どうも~
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


いつも”いいね”やコメント、
そして読者登録ありがとうございます!


もう11月。。。
早すぎます^^;

今年も引っ越し引っ越しの嵐でした はは
そして、
2年というオーストラリアでの月日が過ぎそうです。


早すぎる^^;


来年について、ずっとずっと考えてきました。
ずっと前から、
シーズン中も、、
休みの日も、、、

とりあえずやっと決定しました!!^^


明日それが報告できたらと思っています。


何かと問題があり過ぎて、
なかなか今年の決断は難しいものがありました。

ですが、
みなさんの意見も聞きながら、
最後に いつものように 自分の判断で
決定しました。


毎年毎年が大きな判断。


どの道に行くのがいいのか・・・
どの道が今の自分に適しているのか・・・
どの道が自分の目標に近づけるのか・・・

考えたら止まらない毎日でした はは^^;


そんな中で生活、人生を進んでいってる
(房 哲平)自分は、どういうふうにまわりから
観られているのか、
感じられているのか、
etc...



ほんとうに不思議な時間を
ここオーストラリアという海外で
過ごすことができました。


ただ、
一番言えることは、

海外飛んできて2年間、
ネット上での勉強が自分を変えたのは
一番デカかったです!


2年間でこれだけ成長できて、
これだけ人生設計を進めれたことに

自分でもビックリしています!!^^


知らない事だらけの世の中を
ネットビジネスやネットワークビジネスなど、
オンライン上で全て勉強でき、
大きく変わり続けれたこと
心から感謝しています。


まぁ、
一言で言ったら、



”人生は何でもタイミング” ^^b
ということ。



海外で出会えた友達やチームメイト、
チームスタッフ、
又はチームに入る事が出来たこと、
今の家に住めること、
パートナーと出会えたこと、
ネットビジネスに出会えたこと、
ネットワークビジネスに出会えたこと、
Facebookでたくさんの友達と繋がれたこと、
LINEでたくさんの友達と繋がれたこと、
Amebaブログでたくさんの友達と繋がれたこと、
その他多くのブログでたくさんの友達と繋がれたこと、


いくらでもあります!



ほんとタイミングです^^;


サッカーやってなかったら、
間違いなく繋がってなかったでしょう・・・
こんな多くの仲間達に



少し日時が合わなければ、
今友達の人も
もしかしたら繋がってなかったかもしれません・・・



”人生は何でもタイミング”




来年も
大切な時間を過ごしていきたいと思います^^


では、明日報告ができたらと思います。


良い一日を~~



≪FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/
ネットワークビジネスを学ぼう!稼ぐだけじゃないどー^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/




【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  ~スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密~