MO HOUSE | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます!

fusaeですニコニコ

赤ちゃんおんぶ~~~


このママコ-ト、ラインがいいでしょう!?



東京の青山にある『MO HOUSE』というお店で試着させていただきました嬉

こんな授乳服があったら、大仕事の子育ても気分よくできる日が増えそうです音譜

オシャレやメイクは女性の特権ドキドキ
メチャメチャ忙しいママでも、それが楽しかったら、やりたい事だったら、どんどんやりましょうニコニコ
※ただし、過剰なメイクやぶっ飛びの衣服は、わが子の迷惑にならないように常識を考えて、センスよく!

この会社は子育て中のママが始めた、ということですニコニコ

スタッフも、店内で子育てしながら働けるラブラブ!
(これは私の事業でもやりたいビジョンです。同じことを考える人はたくさんいますね)

私が訪れた時も、1歳の女の子が出迎えてくれ(もちろん喋れないけれど、存在だけでOKきゃっ)、その後、おっぱい飲んでいました。

「母乳流菩薩」というのガチャガチャ。ちゃんとご祈祷されています。1回300円。


急いでいましたが、この看板にピピッと来て、お店に入りました。
すぐに”おっぱいデザイン”だと分かりました。
こういうの、大好きですきゃっ


『MO HOUSE』さんはお店もありますが、ネットショッピングもできますニコニコ
なかなか出掛けられない!というママも、こどもが寝た後にcheck it out!!

おっぱいつながりで、、、

私がこの10月に始めた地域まるごとコミュニティカフェ・カヌクでは、開店の10月中オープン記念でおっぱいサービスをしましたおっぱい
店内で授乳してくれたママの飲食を無料にするサービスです。

※2015年10月は無料。11月は50%オフを実施。

会計時にサービスを受け取ったままの中には、泣き出してしまう人もいました。
そんなとき、「あぁ,やっぱりこのサービスをやって良かった!」と思います。

子育てを経験した私は、子育てがどんなに大変か、知っているから。
今頑張っているママたち、終わりはあるよ~~ウィンク
まんまる笑顔の取り組み、言葉だけじゃなくて、いろんな形で応援するよ~アップの第一歩です。
応援する私たちも、子育ての楽しい!と大変!をもらっていきます。一緒だよニコニコ


おっぱいサービスだけではなく、これからも育メンパパ・サービス育じい・育ばぁサービスもゲリラ的に行っていきたいと思いますので,お楽しみにべーっだ!

少子高齢化のトップクラスを走る日光で、少子化ストップ!!
日光の約8万人のみなさんを親戚のように仲良くして、こども産め産め大作戦を開始させていただきましたアップ
仲良くなる=こどもがうまれる
(by 日光の変人を目指すfusaeより)


本日はおっぱい記事でした。
赤ちゃんの泣き声を聞くと、なぜかしら? 今でもおっぱいが張ってしまうわたくしなのでありますきらきら

ではまた!


fusaeホームページ
まんまる笑顔のみんなのおうち
地域コミュニティカフェ・カヌク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来年はできないかもしれないコンサートPiano
次回は12/23(水・祝)です。

今回は親子コンサート、おとなコンサートの2回公演です。



年内最後のイベントは「お節作り」です。