鬼は外! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

こんばんjは!fusaeですニコニコ

今、わが家を年取った鬼とヒョロヒョロ鬼が出て行きました赤鬼2

な~んて、今日は13日、横浜でのコンサートのリハーサルをわが家でしました音譜

4時から7時間!音だしは1時間あったかなぁ?ほとんど、お話。

 Mory&fusaeの世界や「音の絵本」を理解ってもらうため、世代や聴いて来た音楽ややりたい音楽の話をしないと一緒のステージに立てないのでお話メインでした。

今日は節分だったので途中、次女の作った「恵方巻き」をみんなで食べました恵方巻き

笑わせようとして変な食べ方してるMoryの写真を撮ったのだけどあまりにもステージと違うので止めときますガーン

みんな、ちゃんと食べ終えました恵方巻き

今回でソロコンサート2回目となる横浜。

横浜サポーター「マザーズバッグ」の有木さんはじめ、スタッフのみなさま、ありがとうございますニコニコ

今日もリハで少しプログラムを変更しました。

ギターも入り、いつもと違うアレンジや雰囲気で聴いて頂けますニコニコ

それから今回は『fusae歌の世界』と『Moryの音の絵本』のそれぞれのコーナーも作り私のソロ活動の作品とMoryのエンジニアとしての技術と温かい作品を合体させたどこにも無いファンタジーをお楽しみいただきますニコニコ

構成の最後はMFの世界。

どこにも無いオンリーワンの世界を存分にお聴き下さいね。

というわけで、横浜は3部構成でお届けいたします。

ギターは若手の小川高寛さん。

今日のリハでもギターが入ることでフレッシュな気持ちで歌えたので本番が楽しみですラブラブ

Moryの渋いギターもいいし、小川クンの若さ溢れるギターも心地良いですニコニコ

娘たちもギターの入ったMFの曲を聴いて「いいね」と言っていましたチョキ

こ~んな時間(。>0<。)

昨日も1時を過ぎて就寝だったショック!

これからダンスしてお風呂入って寝るとまた1時過ぎです。

あ、でも最近筋肉ついて来たのか?今日のリハではいい歌、歌えてましたチョキ

1月から始めたモムチャンダイエット、提唱するチョン・ダヨンさんのブログによるとまずは3ヶ月!3ヶ月で効果が現れ始めてその後、1年経たずに今のスタイルになり10年間維持し続けてるんですって目

私も一年計画でのモムチャンダイエットですニコニコ

横浜、どうぞいろんな意味でお楽しみにドキドキ