水栓が壊れた!! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます。

今朝、キッチンの水栓が壊れましたガーン
4年前の入居時から水漏れをしていて直してもらったりしていましたが、今回は蛇口水栓の中が腐ったのか?と思われます。

なので、いま我が家はお水ストップあせる

取り敢えず、お風呂の残り水で顔を洗って、昨日飲み残したお水で歯磨きして、トイレも風呂水で流してます。

子ども達は実家へお泊まりに行ったので助かりっニコニコ
お水ってちょっとしたことで使うものですね。子ども達いたら大変だったです。。。

これから出掛けるので不動産屋さんに連絡して午後には直りますようにお願い
夏にはこのお家とサヨナラ。それまで色々壊れませんように。なんせ古いので苦笑い

夜は学童の父母会だし、昨日の残りものでも食べて、水栓直ったら久しぶりにウォーキングにでも出てお風呂ゆっくり入って、、、一人は淋しいな。。。

昨日、ラジオ出演の打ち合わせに行った先でパーソナリティのアイク池田さんと

「Take it easy!!」

で盛り上がりました↑
ネイティブに考えても、ポジティブに考えても同じことするなら楽しくやろうよっ!!って。


あっ、そうそう、Mory只今禁煙中禁煙
どうしたんでしょ。「おやじの遺言だからタバコは止めないんだ」と言い張っていた人が。
今日で禁煙3日目。
超頑張ってます。応援してあげて下さい!
私も頑張ったからなぁ。タバコ吸ってる人のそばにも行かなかったし、喫煙者とまさか一緒に仕事するなんて思ってもいなかったのにこの一年、我慢出来たんだから~私へのご褒美かしらん?
Mory元気無いです。。。
プラス、珍しく風邪引いてます、Mory。
みなさん、コレ読んだらMoryに頑張れメールなどしてあげて下さい。

では行ってきますニコニコ