喉痛! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます。

今朝、まだ喉の調子が良からず、、、

去年も今頃喉に膿がたまって苦しんだのを思い出します。
あの時はこれまでに無い痛みと腫れと長期間でした。
結局、これまでの人生の膿が出たんですが、まだ残ってるものが今、痛いのかしら?まっ、あまり考えずに今日やることやりましょっと♪と思っています。

熱やだるさが無いのが不幸中の幸いです。

喉を労りながら過ごします。
甘やかすのも余計具合が悪くなるので。

みなさんも風邪やインフルエンザ、体調不良に気をつけて栄養と休養に心がけてお過ごしくださいね!