ザリーが逃げた! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございます。

今日は全国的に雨のようですね。

今朝、次女が起きて来て(←先週から自分のベッドで独り寝を始めました。いつまで続くやら・・)「ママ~ザリーが逃げた!入れ物のペットボトルからいなくなってる!!!」と言うのです。”ザリー”とはザリガニのことマッカチン
「だから言ったじゃん!生き物家の中で飼わないでって!」人間だけで手一杯なんだからこの上餌とか、水換えとかお世話はウチには無理!!!と言っても昨日は庭で見つけたカナヘビヘビを飼い始めました。これで我が家にはどじょうのドジードジー。2匹だからドジードジー。はじめは3匹で、ドジードジードジー、でしたが1匹お亡くなりになられたので今はドジードジー。どこかに消えたザリー。カナヘビのカナ、が同居しています。カナは脱皮中。。。困ったよ~んショック!


写真は近所の無人販売所。昨日は菜っ葉2束と夏みかんを買いました。夏みかん、酸っぱ酸っぱい

fusae ブログ


そしてMory&fusaeファーストアルバム『愛する人たちへの贈り物』のCDとツアーフライヤー到着!!聴いてくださった方、ぜひともAmazonのカスタマーレビュー、忌憚なく書いてくださいね。
fusae ブログ

今日はCDのお知らせハガキ、作りまーす!!ニコニコ