大倉山記念館にてマ・シャンホアさんコンサートとMory&fusae泣けるナイト!ライブ | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは。
昨日は横浜市の大倉山記念館でPAのお仕事のあと、All in Funでのライブでした音譜
チャリティーライブはいいものですね。今回大倉山記念館の馬向華(マ・シャンホア)さんのコンサートは「手を洗おう会」というボランティア団体のチャリティーでした。アフリカ、セネガルの子供達が日々健全な生活を送る手助けをする為に石けんを贈っているのだそうです。
私も7月4日(土)には交通遺児チャリティーのミニコンサートを武蔵境教習所にて出演させて頂きます。たくさんの方がチャリティーにご協力いただけると嬉しいです!!

さて、コチラは大倉山記念館の壁の「ライオン」と「ワシ?タカ?」です。素敵でしょ?
fusae ブログ

大倉山記念館では世界各国で活躍される二胡奏者のマ・シャンホアさんのPAを依頼されてのことでした。情熱的で男勝りな演奏。そしてMoryのPAをよく聴きながらひとつひとつの音を出す耳とセンスはやはり、第一線で活躍される演奏家だからのこと。久しぶりに良い演奏を聴かせて頂けて気持ち良くなりました。

MoryのPAもいつも通り。初めて聴く音楽でもミュージシャンと交信してよりナチュラルで、そしてPAマジックでもお客様に感動して頂けるよう努めておりました。昨日はすぐ隣りでMoryと同じ状況でPA操作を見ることが出来たのでつぶさにそれが分かりました。

そんなMoryはマ・シャンホアさんのお尻にときめいたらしいです。ずっと「彼女のお尻がイイ」と言っておりました。仕事中にどこ見てんじゃ!ったく、男というものは皆同じですな。。。常日頃、「女はおっぱいとお尻が大きいのがイイ」と言っております。私はどちらも×なので、ひたすら歌の道を行きます。
そんなエロオヤジ、おっと失礼、音響家Moryの姿です。最近はミュージシャンとしてステージに立つ姿の方がなじんで来てるので珍しい写真です。
fusae ブログ

ステージ前、打ち合わせ中のMory。お隣はマネジャーの馬場君です。

fusae ブログ


ほら、この記念館素敵でしょ?秋にはMory&fusaeもこちらでコンサートさせて頂く予定ですので横浜方面の方々、ぜひ、お越し下さいね!
All in Funにお越しいただいた方々も、ありがとうございました!早朝からMoryがウチへやってきて機材やら荷物やらを積んでいてすっかり『ぼやき地蔵のお賽銭箱』を忘れてきてしまった私。「あんなに一生懸命作ったのに~!!むっ」と怒られました。なにはともあれ、ライブに間に合って良かったあ~

fusae ブログ


fusae ブログ


fusae ブログ


そしてライブ写真はこれ。昼間と打って変わっての・・・ 

fusae ブログ