ココロもカラダもスッキリするには | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは。
ごめんなさーい!PCのメール受信、只今できなくなってます。直ったらお知らせします。ご迷惑をおかけします。

今日はお天気でしたね晴れせっかくのお天気でしたが私は一歩も出ず。。。というのも、朝食を食べたあと珍しくお腹の調子が悪くなって、お昼の時も。。最近、目の下に”クマ”さんも!クマご飯は美味しくて毎日ちゃんと食べてるのですおにぎりけど、ちゃんと休めてないのが原因かも?身体を見ていただいてるpocketの尾関先生に「ふさえちゃんはほんとは強くないのよ。強いって思い込んでただけです。歌いたいなら労りなさい!」と言われたっけ・・・ 泣く

そこで。やりたいことをやる。ために、家の大掃除をする事に決定!!仕事部屋がすっかり使いづらくなったので近いうちに大掃除をしますメラメラ
そうすれば、少しは気持ちも身体もストレス無く生活できる気がするのです。

生活スタイルが変わったら、お家の中の配置なども変えるべきですね。そのままで、次々に物が増えたりするのでどんどん使いづらくなってしまう。。。この前の子供達の休日に子供部屋を作りました。今まではお勉強部屋と寝室だった2階の2部屋を、それぞれ娘達の子供部屋に作ったので、私の仕事部屋を整理して仕事がはかどるように改造します!!


そしたら気持ちも身体もスッキリするかな?なんて思います。それでは、また。

fusaeのHP→http://amsr.biz/fusae/ 
ほのぼのHP→http://amsr.biz.honobono/
HPは日々進化してます!久しぶりの方はPCの「ページ再読み込み」をお試しになってご覧くださいね。