ホリデイ! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

こんばんは。

今日は朝早く、長女が剣道の練習に出掛け、次女と一緒に布団干しと大量の洗濯とお掃除と念願のお風呂掃除もしました!!長女が帰ると手作りハンバーガーとフルーツポンチをパパッと食べてまたお友達と遊びに出掛けました。次女はこの手作りハンバーガーを「マックより断然おいしい!」と3個!ペロリと食べて「デザートは別腹エヘッとフルーツポンチもしっかり食べましたスマイル

次女が年度末のクラスパーティーで「翼を下さい」のオルガン演奏の担当になり、ピアニカでメロディーのソプラノとアルト、先生がコントラバスを弾くらしいのでオルガンではハーモニー担当にしたら?とコードをまだスクールでも教えていない転回形で教えました。そのことが発端で6月のイベントでのアイデアが浮かび、次女に感謝!すごくカッコイイ演出になりそうです(≧▽≦)

これな~んだ?今日のランチで~すランチ当たった人にはまたまたイイ子、イイ子してあげま~す(^_-)☆

fusae ブログ-オムそば


親子三人が揃っての夕食のひととき。生意気言ってる中2の長女はなぜか夕食時は素直。普通に女の子らしい中学生になる。なんで?次女もワガママ風を吹かずにいろんな話で盛り上がります。そしてご飯を食べる時くらいしか家族が揃う時間がないので、なるべく私の手料理と出来れば一緒に子ども達もお料理に参加、親子の時間を共有します。我が家の夕食はGarlsTalk花盛り桜学校やお友達のこと、恋話、嫌なこと、嬉しかったことetc...男がいたら「うっせえな」と言われそう。。。

ささっ、気持ちのいいお風呂に入ってマッサージしよっとbath*