曲が聴けます♪ | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは。

今日もとても寒いです。風邪ひきにご注意を。
今日はお知らせです。
HPの“ほのぼの”の作品紹介の中で次の3作品のダイジェスト版が聴けるようになりました。

1.『ぼやき地蔵(お話)~ぼやき地蔵のテーマ(曲)』
大昔からその町を見続けた地蔵が、ある日お供えの日本酒を飲んで喋りはじめた。その話とは・・・


2. 『老人(お話)~Life is Beautiful(曲)』
小春日和の昼下がり、老人が縁側で独り言をつぶやきます。現代社会に欠落した大事なものってなんでしょう?

3. 『子ども達へのラブレター(お話)~君は君だよ(曲)』
子ども達よ生まれてきてくれてありがとう。パパとママは君たちに勇気や愛を教えてもらった。パパとママは君たちに何も望みはしないよ。ただ明るく自分の人生を生きて欲しい。

ぜひ、聴いてみてくださいね。聞いたご感想をいただけると嬉しいですニコニコ