カナフルtv撮影終了! | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

カナフルtv撮影終了!

今日はカナフルtvのスタジオ撮影でしたアップアップ

{BB9EA360-8E09-4DBC-933B-2D59309D8C39:01}

ちょっとお寝坊してしまいバタバタDASH!

集合時間には間に合いましたが、やっぱり朝はゆっくり過ごしたい汗

{54A43DF3-0E45-4BEE-BAAD-9A83D2A0D9E2:01}

今日はrianaのふわふわグレーのニットに
キラキラ黒ミニスカートラブラブ

マフラーの赤で差し色を❤️

カナフルの撮影は、ロケもスタジオも私服なので是非そこも合わせて見てもらえると嬉しいなラブラブ

こんかいは、神奈川の絶景めぐりの旅でした~車温泉おにぎり

なんと、初めての入浴シーンがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

盛りだくさんの内容なので是非是非ご覧くださいアップアップ
{A845858F-DFC7-4069-B516-6CDD503DEBF5:01}

{7461E662-3989-489F-A579-3669ED6CCE7D:01}

スタジオおわりにみんなでゴハン。
今日はうどん屋さんだったのですが、わたしはサラダうどんをチョイス割り箸

Sディレクターと、ナレーションのるいるいがペアルックのようでした笑

隠し撮り成功!ニコニコ

みんな仲良しなカナフルメンバーが大好きです音譜

気になる放送は、今週日曜日!
11月23日(日)
tvk 『カナフルTV』

tvk各番組間や横浜SOGO前スクリーンで、番宣も放映してるので、そちらもチェケラッチョしてくださいねニコニコグッド!

プレゼントもあるので是非お楽しみに!