$房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

古典芸能玉手箱コーナー
レギュラーリポーター
NHK Eテレ
金曜22:00~22:58
金曜12:00~12:58(再放送)




房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba
カナフルTV

毎週日曜 午前9時30分から10時00分(手話付き)
テレビ神奈川 (地上デジタル3ch)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 14:37:43

始めました!

テーマ:にちじょう
ついに始めましたおねがい

ココナッツオイルアップアップ

{15AF9524-7486-4B6C-9C2A-03B442EE6FCB}

今朝からラブ

普段の生活に
ココナッツオイルを取り入れると、いいことばかりあるみたいなんですラブ

音譜便秘によい
音譜脂肪を効率的に迅速にエネルギーへと変える
音譜脂肪として体内に蓄積されない

これは嬉しい~ウインク

というわけで、コーヒーに入れてみたり…

トーストに塗ってみたりしましたおねがい


{C9A25A35-4BFE-4B3B-975D-21DF6BB2B7BD}

ほのかにココナッツの香りがしておいしかった~お願い

トーストも、はちみつとの相性抜群ラブラブ

半分そのまま食べて、残りは目玉焼きを乗せて食べると

なんだかお店で食べているようなほのかな甘さと香りと半熟卵のおいしさっラブ

これは~テンション上がりますひらめき電球

パンも、玄米パンに変えてみようっおねがい



本当はお米派だけど、パンにハマりそうです笑

{84A3994E-D801-47E9-B66F-0FA6922CEC5F}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
房みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み