神宮花火大会 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

神宮花火大会

今年 初の花火大会に行って来ました!
photo:02



浴衣でね (*´I`*)
photo:03




場所は神宮花火ラブラブアップ


人生で初めて席に座って見たっ (*´I`*)


地元の友達がマネージャーしてるダイスのLIVEも見れたし、

石井竜也さんの浪漫飛行は最高だったヾ(●´∀`●)

最後にMay.Jの生レリゴー聞けて

テンションあがったぁ(≧▽≦)

英語バージョンで、CDみたいに歌がうまかった!
すごいなぁプロってニコニコ音譜ニコニコ

花火も素敵すぎましたね、、、

浴衣で枝豆に、お酒のみながらの娯楽。

はーっ日本人でよかった (*´I`*)

「和花火」が素敵だったー!!

photo:04



たっぷり堪能したあとは、お腹がすいたので大好きな焼き鳥屋さんへ。
photo:01


おいしすぎた(*´艸`)

でも浴衣苦しくて全然食べれなかった(>_<)


ざんねむ。。。

は~ラブラブ
やっと夏らしいことできたなぁっ (*´I`*)

音楽大好きなわたしは、LIVEに花火に大満足な日になりました✨