【お知らせ!】8/25ライブは私もレコ発!!! | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

そういえば!
前回のワンマンで歯が痛い歯が痛いと
散々話しておいてその後のこと
何も報告してなかった笑

無事に先週歯医者に行き、
どうやら虫歯だったらしく
治療してもらって
でも神経も抜いたり
根の治療もしなきゃいけなかったりで
まだ時間かかりそうだけど
あの時みたいなとてつもない痛みは
なくなりました…!
本当によかった!!!!よかった!!!


そしてそして昨日言っていたお知らせ!

タイトルにも書きましたが、
8/25下町ノ夏生誕レコ発イベントにて
私もあやかりまして、笑
CD発売することにしましたー!!!!!

わーーーい!!!
2013年にミニアルバム発売して以来
久しぶりのCD発売!!!
3年ぶりか!
たくさんお待たせしました…笑

いやね、今回下町ノ夏生誕レコ発ライブにて
他の出演者の方々が
SAKIちゃんにあやかって
CD出すっていうのを聞いてさ
それなら私もせっかくだしあやかろうかと!

今回のCDは弾き語りCDになってます!
2曲入り¥500-という
手に取りやすい価格なので
初めましての方々にも
買ってもらえたら嬉しいなぁ。

詳細はこちら!

[数量限定]
2016.08.25
New Release!
『キミと私 / まだ思い出には』
2曲入り ¥500-

弾き語り1stシングルは
この2曲にしました◎

マンスリーワンマンでのアンケートや
前回の時に挙手制で答えてもらったのを
参考にして決めました!

私が必死に弾いているピアノにも
耳を傾けてね笑


ということで
8/25のライブは盛りだくさん!

もう一度詳細とおさらい!

8月25日(木)
『下町ノ夏生誕企画~夏の日の2016~』
場所:代官山LOOP
時間:18:00/18:30
料金:前売¥2,500/当日¥3,000(+1D)
出演:下町ノ夏/ひなたぼっこ/Midashand/山口元親/古矢奈穂
*古矢奈穂の出演は20:00過ぎ頃から!
今回はアコースティック編成での出演になります◎
予約特典あり!】
私からチケット購入、またはチケット予約して
来てくれた方には当日デモCDをプレゼントします!
まだCDになっていない曲なのでこの機会にぜひとも◎
*CDを焼いたり準備があるので
24日まで(ライブ前日まで)に予約してくれた方に限ります!

【8/25CD Releaseします!】
[数量限定]
弾き語り1stシングル
『キミと私 / まだ思い出には』
2曲入り ¥500-

こんな感じ!
盛りだくさんだよー!!

ぜひ迷ってる方は
8/25は代官山LOOPへ!
少しでもたくさんの人が
来てくれますように◎
もう本当にぜひとも来て!笑

チケット予約まだまだ受付中!!!
予約特典CDプレゼントは準備があるので
24日までに予約してくれた方が対象になりますので
お早めにね!
チケット代¥2,500でCDがついてくるなんて
お得だよー!来なきゃ損!

お待ちしてます◎


私もレコ発だよってこと
やっと告知できてよかったー!!!
当日は色んなCD手にして帰ってね!
私もみんなのCD買うんだーっ
楽しみ!


てなわけで
ブログアップして
みんなが見てくれたら
ライブ告知の連絡が来ることを
願っています…!笑 


またね