古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

    ★ 古矢奈穂 ミニアルバム ★
      『Colorful』
    6曲入り ¥1,500- 全国好評発売中!!


    ☆ 古矢奈穂 ライブ情報 ☆
◎2014.08.26(火)@代官山LOOP
*ピアノ、ギターでのアコースティック編成ライブ!
◎2014.09.08(月)@吉祥寺Rock Joint GB
*11月にある、ワンマンライブの会場でのライブ!

!!!!!3rdワンマンライブ決定!!!!!!!
古矢奈穂バースデーワンマンライブ
~もうすぐ誕生日!また一つ大人に、もう一歩先へ~
日時:11月8日(土)
場所:吉祥寺 Rock Joint GB
時間:18:30/19:00
料金:一般¥3,000/学生¥2,500(+1D代)*学生の方はチケット購入時に学生証の提示をお願いします


全てのライブのチケット予約はnaho_info@yahoo.co.jp まで!
NEW !
テーマ:
こんばんはー

サンダルの季節になってきたー
夏だけはヒールの高い靴履いて
ガツガツ歩いてる私。
(なかなかに頑張っている。笑
たまに、足首グキってやったりしてる。笑)


{5342D481-7C3B-43BD-958C-C816F7889977}

これじゃヒールの高さ見えないね笑

本当はピンヒールのパンプスとかを
ガツガツ履いて歩く女子に
憧れてるのだ


かっこいい女子になりたい、は
ずーっと思ってるけど
なかなか難しいなぁ.笑





明日は面白いイベントに出るよ!

5月29日(日)
『君に決めたッ!』
場所:八王子papabeat
時間:18:30/19:00
料金:¥1,500+1D
*出演時間は明日リハ後に決めます!


というわけで
出演時間は未定なのです!
なので、ぜひ最初から来ていただけると
嬉しいです!

明日のライブはいつもと違って
集客と投票による順位がつくイベント!
更に、最下位のアーティストは
呼んでくれたスタッフにパイ投げをする、という、なかなかに面白いイベント!笑

見る分には面白い!
だけど、いつもお世話になってる
スタッフさんにパイ投げなんてできない!
というわけで、
ぜひともみなさんに応援に来て欲しいです!

とはいえ、私はいつも通り
みなさんに楽しんでもらえるような、
元気になってもらえるような、
ライブをすることを頑張るのみ!

なんか面白そうじゃん、とか
応援に行こうかな、とか
古矢奈穂の音楽聴きに行こうかな、とか
理由は何でもいいけど
(本当は何でも良くない笑)
たくさんの人が来てくれたら嬉しいなぁ。


来てくれた方々と
楽しい時間を共有して
みんなが笑顔で帰ってくれたら、と
思ってライブしたいと思います!


基本的に私はポジティブだけど
たまにはやっぱりネガティブなことも
考えたりするわけで。(人間だもの。)


でもそんな時でもやっぱり笑顔は大事だよ。

笑顔のパワーってすごいなと。
いろんな事がある毎日だけど
やっぱり私は笑っていたい。
みんなにも笑っていて欲しい。

明日来てくれるみなさま、
楽しい時間にするよ!
お待ちしてます!


明日は弾き語りでは
なかなかやらない曲を
やろうかな、なんて考えていたり!

がっつり盛り上げて
しっかり聴かす!が
明日のテーマ!
 

私らしく歌いたいと思います◎


日曜日の夜ですが、
お時間ある方はぜひとも
八王子までお越しください(`・ω・´)

お待ちしてまーす!


たまには真面目なブログもいいよね!
私だって真面目な時もある!笑

あ、そだ!
今ね、工科大学の学生さんたちが
作っているフリーペーパーに
私が表紙の写真で載っています◎

笑顔だったりの写真を使う事が多い私が
珍しく真顔、というか
真剣な顔で歌ってる写真が
表紙になってます!

...自分で見た時
私こんな顔するのか!と
自分で驚きましたが笑
(でも、作ってる学生さんたちが
これが可愛いと言ってくれたので..ほんとか?!笑)

真面目な私の写真が見たい方、
まぁ見たくない方にも
明日のライブで配ろうと思ってるので
ぜひもらってね!笑
これは強制的なやつ!
(...だってたくさん配らないといけないんだもん...笑)

一枚だけじゃなく、
友達にあげたい!
会社で配りたい!
家で大事に保存したい!笑
(↑これあんまり嬉しくない笑
古矢奈穂を広めるために誰かに配ってください!切実!!)

 そんな方々は
一枚とは言わずたくさんもらっていってね!
もうめちゃくちゃたくさんあるから!笑
もらってください!悲願!笑



色々書きましたが、笑
明日のライブは月曜日からのまた一週間、
頑張ろうね、の気持ちこめて
しっかり歌いたいと思います◎



6/21のワンマンのチケット、
CDやTシャツ、その他グッズなど
色々持っていくよー!

お待ちしてます!



新しいチラシ作らなきゃーー
あ、インスタグラムもやってるから
フォローしてねー!
カバー曲やオリジナル曲など
アップしていく予定だよー!
ぜひに!



またね

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー

今日も暑かった…

Twitterやインスタにアップしてたけど
昨日は急遽リフレッシュDAY!


ポピー見に行ってきた!
{F385AFD5-3706-42E4-80E4-D124A26537B5}


天空のポピーだったかな?
なんかそんな名前だったんだけど
ほんとだ!と思わされるくらい
高いところにあって、広くて
きれいでしたー◎

そしてこれ!
{CA8C3C94-E898-44A2-8671-6E953D97AA04}
遠くから撮ってもらった笑
ポピー畑の中に入って
ポピーに埋もれたかったけど
それは無理だったー

思ってたより広くて
思ってたより坂でした笑


その後は近くに牧場あるってことで
行ってみた!
{2CE38607-5389-4E12-B3B5-317CBF3EA990}
ふれあい牧場って書いてあって
この写真で見てわかるように
ここに入ればひつじとヤギとふれあえる、
ということだったんだけど
動物が苦手な私は遠くからだけ見てました笑

そしてー
お昼はおそば◎
{32BCBD49-9AB7-48AE-A89D-1F405BD07AC1}
美味しかったー!
緑系の野菜(苦いやつ)はあんまり
好きじゃない私もこの天ぷらは
美味しくて食べれたー

久しぶりに一日中出かけてて
リフレッシュしてきました!
最近ずっと暑かったのに
この日は朝から少し雨降ってて
やっぱり何かある日は
雨か..と雨女疑惑に落胆したけど
ポピー畑ついたら大丈夫だったから
よしとする!笑
(途中ぽつぽつして怪しかったけど
気にしない!)


たくさんの自然にふれてきたので
(普段もだけど笑)
元気いっぱいで明日はライブです!

久しぶりに奈穂のBat開催します!

5月27日(金)
『奈穂のBar vol.4』
場所:八王子 Bar Azul
*papabeatより少し進んだところのビルの4階にあります◎
(ビジネスホテルマロウドインの前のビル)
時間:20:00~23:00の間で休憩はさみつつ、2ステージほど歌います
料金:¥1,000+ドリンク代

詳細はこんな感じ!
初めての方もぜひ!
Barだけど、入りやすいお店です◎
女性一人でも大丈夫!

明日はオリジナルカクテル、
ノンアルコールも用意してお待ちしてます!
お酒が飲めない方も大丈夫なので
安心して来て下さいね!
(もちろんソフトドリンクもあるよ!)

明日は普段歌ってない曲や
新しいカバー曲も準備していこうかと
せっせと練習してます♪

カバー曲なかなか難しい..
アンケートなどでリクエストしてくれた曲も
明日は歌おうと準備してます!


というわけで
ぜひとも明日はBarライブへ
お越し下さいねー!
予約などは不要ですが、
行くよーと一言言ってもらえると
嬉しいです!

お待ちしてます◎


てなわけで
引き続き練習します!

5/29@papabeatライブのチケットも
持って行くよー
6/21ワンマンも!
こちらもよろしくお願いします◎


またね

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー

今日は久しぶりに
八王子路上ライブでした!

今日厳しそうなんじゃないか、
という意見もあったから
注意されるかなーと思ったけど
無事に歌えました◎

応援に来てくれた方々
初めましての方々
ありがとうございました!

次のライブは
5/29@八王子papabeatの
予定でしたが、、


急遽ライブが決まりましたーー!


久しぶりにやるよ!
奈穂のBar vol.4開催決定!

5月27日(金)
『奈穂のBar vol.4』
場所:八王子 Bar Azul
時間:20:00~2ステージほどやります
チャージ:¥1,000+ドリンク別

久しぶりの開催です!
ぜひとも美味しいお酒を飲みながら
音楽を楽しんでいただければと◎
20:00~23:00頃までで
2ステージほど歌います!

途中入場、途中退場どちらも
自由なので気軽に来てくださいね!

奈穂のBar オリジナルカクテルや
ノンアルコールも用意する予定!
お酒が飲めない方は
オリジナルのノンアルコールをぜひ!

普段歌ってない曲も
歌おうかなと!
リクエストもできる範囲で
こたえたいなと思っているので
何かあれば早めに言ってね!

お待ちしてます!

予約不要ですが、
来ていただける方は
行くよと教えてもらえると嬉しいです◎

ぜひともお待ちしてます!
この日もライブチケット、
CD、ライブグッズなど、
色々と持っていくので
こちらもチェックしてねー!



お待ちしてます(`・ω・´)



というわけで、
5月27日お待ちしてます!


今日は路上ライブありがとうね!


またね

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー
昨日は立川いったい音楽まつりでしたー
来てくれた方々、
初めましての方々、
みんなありがとう◎

ライブ中の写真!
{F2CB00D3-7B37-4DE3-AB4C-C8F6359923AA}
フリーライブだけど
会場はライブハウスっていう
新しい感じでした笑

でも楽しかったー
でも本当は天気良かったし
野外でやりたかったーーー笑
来年こそは外で歌えることを願って。

次のフリーライブは
6月4日の八王子環境フェスティバルです!
この日は外だよ!
晴れるといいなー
お待ちしてます!

その前に来週ライブあります!
5月29日(日)
「君に決めたッ!」
場所:八王子papabeat
時間:18:30/19:00
料金:¥1,500(+1D)
出演:the thief/宮崎孝造/平岡研二/古矢奈穂
*出演時間は当日決めます
なので、ぜひとも一番始めから来てね!

このイベントは普通のライブとは違うので
ルール説明をしたいと思います!

~ルール説明~
このイベントは集客&観客投票による
ポイント制イベントです。
お客様、スタッフがそれぞれ2票ずつ投票し、
集計して最下位になってしまった出演者が
担当スタッフの顔面に
パイを投げつける、というイベントになってます。

というわけで集客も大事なイベントになってます!
いつもお世話になっているスタッフさんの
顔面にパイを投げつける、なんてことにならないよう
ぜひみなさん応援に来て下さい!
せっかくなら1位になって
笑ってパイ投げを見たい!笑
ぜひともみなさま応援よろしくお願いします◎
チケット予約お待ちしてますね!

2週連続日曜日ライブで
なんだか嬉しい!
楽しいね◎
2週連続でみなさま日曜日に
お会いしましょー


今日めちゃくちゃ暑かったね...
暑いだけで疲れる…笑

映画見に行きたいなぁ.
借りて見たいのも多いし
今度一日中DVD見る日作ろう
そうしよう


明日は久しぶりに
路上ライブやろうかなと
思ってます◎
場所はいつもの八王子!
またTwitterで告知しますが
お時間ありましたらぜひ!
お待ちしてまーす


またね

【インスタ始めました!】
古矢奈穂インスタグラム
フォローしてね!

【古矢奈穂ライブ情報】
5/29@八王子papabeat
6/4@八王子環境フェスティバル 
6/21@奈穂の部屋vol.14ワンマン

チケット予約受付中!
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー

{485AB80D-5D4A-4431-8813-C1C1AC80D846}

今日めっちゃ天気よかったけど
夜いきなりめっちゃ雨降ったのなに!


そんな今日の夜はこちらへ
{C972C1ED-013C-4242-8E9D-9491C685CE68}

森山優理子バースデーワンマンへ
行ってきましたー
南青山遠かった笑

久しぶりに青山いったなー
前出たりしてた月見ル懐かしい

久しぶりにもりこのライブ見れて
初めて聴く曲たくさんで
楽しかった!
もりこお誕生日おめでとー!
おつかれさまーーー


そして音楽友達たちにも会えたり
話せたり楽しかった◎
まみちーとあやねちゃんに
この間ワンマン来てくれたお礼も
言えたしよかったよかった꒰*´∀`*꒱


帰りは渋谷まで歩いて
終電で帰宅中ー

ライブを見ると
創作意欲が湧くというか
早く家に帰って
曲作りしたくなる

とりあえず電車の中で
歌詞書きながら帰りたいと思います


あとライブ見ると
ライブしたいー!ってなるんだけど、
ちょうどタイミングよく明日はライブです!(`・ω・´)

立川いったい音楽まつりに出演します!
場所はAAカンパニーという
立川のライブハウス!
15:30から!
前後する可能性もあるのでお早めに◎

私の会場はライブハウスですが、
フリーライブなので
ふらーっと遊びに来てね!

物販も持っていきまーす!
5/29対バンライブと
6/21のワンマンチケットも
持っていくのでゲットしてね◎


明日も暑いんだろうなーー
奈穂の部屋Tシャツが
活躍する季節くるね! ヽ(•ㅂ•)/笑



てなわけでー
帰ったら練習!


またね

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。