奈穂の部屋vol.10に来てくれるゲストを発表! | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

もう30日。
今日明日で風邪治して
来年に風邪を持ち越したくないなぁ..

世間は仕事納めだったり
もうお休みに入ったりしてるみたいですが
仕事納めなんて無い私は
今日普通に休みだったので
部屋の掃除してました!

ふーう
綺麗になってよかったー
これを維持しなければ笑



そしてそして来年の八王子ワンマンライブは
1月13日(水)ですが、
今回のワンマンライブにはゲストが来てくれることになりましたー!
わーい!

というわけでゲストを発表!!!

来年の1月のワンマンライブに来てくれるのは!

どーーん!

音楽仲間、シンガーソングライターのSAKI!

image


彼女はギター弾き語りのシンガーソングライター!

ご飯行ったり
この間は一緒に静岡旅行やゆずライブに行ったり
仲良くさせてもらってます◎

そんなSAKIちゃんが八王子まで来てくれます!

みなさんゲストのSAKIちゃんも
お楽しみに!

というわけで
もう一度ライブの詳細を◎

2016年1月13日(水)
『奈穂の部屋vol.10』
場所:八王子papabeat
時間:19:30/20:00
料金:一般¥2,000/学生¥1,500/当日¥2,500(+1D)
*受付で学生証の提示をお願いします
ゲスト:SAKI

チケット予約受付中です!
ぜひともみなさん遊びに来て下さい!
1月からは20時スタートになりますので
お仕事帰りにゆっくり♪
お待ちしてます(^^)

SAKIちゃんのファンの方々も
ぜひ来てくれるといいなぁ。

みなさんお待ちしてます!


そしてもう一つ!
1月20日(水)
『illmatic night』
場所:代官山LOOP
時間:18:00/18:30
料金:¥2,400(+1D)
出演:椿裕加里/和泉まみ/古矢奈穂and more..
*出演時間は未定です
*バンド編成ライブ!

というわけで1月はこの二本!
弾き語りワンマンゲストありとバンドライブ!
ぜひどちらも遊びに来て下さいね◎

そしてそして4月のワンマンライブ!
ぜひお待ちしてますのでよろしくお願いします!!!!!


歌いに行けない分
制作頑張るぞー


またね(^^)