ゆず.かぼちゃ. | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

今日は冬至ということで
夕飯はかぼちゃ、
そしてお風呂にはゆず。

お風呂開けた瞬間に
ゆずのいい香りで癒された~

午後に行った病院では
子供に癒された~
癒し大事~


さずがに病院行き過ぎて
もう恥ずかしいよ、
また来たとか思われてるよ、絶対。笑

今回もらった薬で最後になりますように。笑



そーだ!
この間久しぶりにDVD借りて来た!
じゃん!

{B4BC7F9A-326F-46F8-BDAA-3D40B147E79B:01}
イニシエーションラブ!
乾くるみ!

この小説が大好きで、
映画化されるってなってから
見たいと思ったけど
映画館には行けずだったので
借りて来た!

乾くるみさんの小説は全部好き◎
みなさんもぜひ読んでみてね!

この小説がどんな風に
映像化されるのか、とわくわくしてたけど
見て納得!
こういう感じかー!と!

でも、やっぱり私は小説のままのが
よかったかなーと
こういうことよくあるよね、笑
この小説が好きだからこそだろうなぁー

これはきっと小説の方が
わくわくしたりドキドキ感が多い気がする!
というわけで、
まだこの小説を知らない方は
ぜひ読んで!
私と語り合いましょう!

ファンの人の中に
小説を読む人が増えますよーに!
ナホトーークで小説のこと
語り合いたい!!笑


というわけで、
もうすぐクリスマスですね

私は明日から個人的に
忙しい日々が待ってますが
楽しいことも待ってるから
頑張れる!!!

明日は祝日なんだね
お休みの人多いんだろうなぁ
いいなぁ..


明日からめちゃくちゃ早起き!
頑張れ私!笑

またね(^^)