明日はワンマンライブ!八王子で待ってます! | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

午後はワンマン準備して
夕方からはライブを見に行ってきましたー

路上ライブが出来ない分、
ライブ見て明日へのモチベーションも
上がりました!!

というわけで、
とうとう明日は2015年まとめワンマンライブ!

今回のワンマンは弾き語りじゃないから
確認したり準備したりすることが
いつもより多かったけどより楽しみ◎

今日は午後帰ってきてから
ライブ見に行く前に
明日のワンマンに必要なものを
せっせと大量生産したり
曲の確認したりしてました!

弾き語りでやる曲も
無事決まりまして、
明日のセットリスト流れで
確認したりしてたけど
なかなかいい感じだと思うよー♪

お楽しみに!

というわけで
最後にもう一度確認!

12月12日(土)
『奈穂の部屋vol.9』
場所:八王子papabeat
時間:18:30/19:00
料金:一般¥2,500/学生¥2,000(+1D)
*受付で学生証の提示をお願いします

ちょっと注意してほしいんですが、
papabeatさんのHPに書いてあるライブのスタート時間などが
いつも通りになってて間違っているので、笑
私が告知しているブログやTwitterが合っているので
お間違いのないよう気をつけて下さい!

そしてもう一つ。
会場の席で一番後ろがカウンター席になっているのですが、
明日はそこの場所は客席で使用しないので
みなさんはテーブル席に座っていただくよう、お願いします!

普段は客席として使用していますが、
明日はそこ以外に座って下さい。
よろしくお願いします。


そしてそして
今年まとめライブは明日ですが、
来年2016年一発目の八王子ワンマンの
日程が決まりました!

2016年1月13日(水)
に決定ーー!

ノー残業デーの水曜日なら
みなさんきっと来れるでしょう。笑

この日はいつものワンマンとは違って
特別なことあるよー!
詳しくはまた今度。

とにかくまずは
明日のワンマンへ!

もう喉のことも心配しても
気にしても仕方ないので
あとは明日全力で楽しんで
全力で想いを伝えたいと思います!

明日来てくれる方々は
一緒に楽しもうねーー!

迷ってる方はぜひ!
まだチケット予約受け付けてます◎

当日急に来たくなった人も
ぜひ来てねー♪


八王子では初のバンドライブ!
わくわくしてなんか寝れなそう笑
明日は持ってくもの多くて
大荷物で大変だーー


では明日晴れることを願って◎

またね(^^)