ワンマンリハでしたー | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

今日は夕方から
12日の八王子ワンマンリハでした!

写真撮るの忘れた!

久しぶりにやる曲もあって
歌いながら
あーこれいい曲だな、とか
自画自賛してました笑

ワンマンでやる懐かしい曲は
来てくれる人のほとんどが
きっと聴いたことない曲なので
まぁみなさんにとっては
新曲と思って聴いてもらえれば笑

最近のライブでやってない曲多めな
セットリストだったりもするし
バンド編成だから
普段やってる曲も
また違って聴こえると思うので
いつものワンマン以上に
楽しんでもらえるんじゃないかなと
思っております!


八王子ではバンド編成は
初めてだから
弾き語りしか聴いたことない人は
この曲のバンドバージョンが聴きたいとか
色々思ってるんだろうなぁと
にやにやしながら当日のこと考えるのが
楽しい。笑

いい意味で期待を
裏切りたいと思います!笑


そしてこの日来てくれた人には
私からプレゼント的なものがあります!
来てくれた人にだけ特別だよーー!

というわけでね、
当日急に来ても大丈夫だけど
人数把握したいので
微妙かもって人も
迷ってる人も連絡もらえると
助かります◎
よろしくね!

詳細をもう一度!

12月12日(土)
『奈穂の部屋vol.9』
場所:八王子papabeat
時間:18:30/19:00
料金:一般¥2,500/学生¥2,000(+1D)
*受付で学生証の提示をお願いします

12日のワンマン、
いつもとスタート時間が違います!
19時スタートなので
みなさんお間違えのないよう
気をつけてくださいね!

なんだか、ホームの八王子に
バンドメンバーが来てくれるのも
嬉しいなぁ。

まぁバンドライブと言えど
普段のワンマンのように
私は自由に歌ってたくさん喋りますので
みなさんもいつも通り
気軽に遊びに来てねー!

絶対に楽しくて幸せな時間にするので
ぜひぜひお友達も誘って
遊びに来てねーー!
たくさんの笑顔が見られますように!

チケット予約は
まだもう少し受け付けてますので
迷ってる方はお早めに!

本当に迷ってるなら来た方がいいよ◎
今日リハやって
その気持ちがさらに強くなった!

あとは私が当日いい歌うたって
みなさんに届けるだけ!

明日からワンマンまでは
しっかり声帯休ませて
万全で臨めるよう最善を尽くします!


みなさんも風邪とか引いてないかな?
私が言うのも説得力ないけど笑
気をつけてね(´・ω・`)

元気に会いましょーっ


またね(^^)