全身が.. | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

昨日ライブを終えて帰ってきて
夜中やること終わらせて
寝て起きたら
全身が痛い!!!

筋肉痛とは違うから
疲れかなー
マッサージに行きたいなー

そうそう、急性声帯炎になって
たくさんの薬飲んで
吸入に毎日通って
それでもまだどうにかならないか、と
色々調べてたら
喉に効くツボを押してもらうのもいい、って
書いてあったから
マッサージ行ったんだけど
喉のツボは肩こりのツボでもある、みたいなこと言われて
私めちゃくちゃ肩こりで
そこをぐりぐり押されたら
良くなった気もするけど
しかし揉み返しが辛い。笑

押してもらってた時もすごい痛くて
でも、これで良くなると信じて
痛み我慢してたもんなぁ笑
揉み返しきますよーって言われたけど
こんなにとは!

ふぅー
次はもう少し優しく押してもらうことにしよう。笑


というわけで
精一杯声帯を治そうと必死に頑張っております!

来週はライブやリハ、
そしてワンマンもあるから
しっかり休まないと。


みなさん、ぜひ応援に来て下さい!
ライブ告知!

12月7日(月)
【COLORS】
場所:代官山LOOP
時間:18:00/18:30
料金:¥2,400/¥2,900(+1D)
*古矢奈穂の出演時間は20:00~!
バンド編成での出演になります◎

そしてワンマンライブ!
12月12日(土)
【奈穂の部屋vol.9】
場所:八王子papabeat
時間:18:30/19:00
料金:一般¥2,500/学生¥2,000(+1D)
*2015年まとめライブ!
八王子では初のバンド編成ライブになります!

どちらもチケット予約受付中です!

ぜひとも2015年まとめの八王子ワンマン、
ぜひ遊びに来てほしいです!!
今の私の精一杯で楽しんでもらえるよう
準備頑張ります◎

お友達など誘って遊びに来て下さいね!

もちろん、各ライブで
来年4/23のワンマンチケットも販売しますので
まだの方はお早めに◎

私がデザインしたチケット
まだ見てない方はぜひ見るだけでも◎

というわけで
少しでも早く寝る生活頑張ります!


またね(^^)