先日 バレンタインデーに一般販売が開始されました「失恋男子2」



まだお手元にない方々は届くのを
楽しみにして頂ければと思います。

作品の中でいくつかのQ&Aがあり
嘘に関する質問もあってそれに対して僕も答えています。

後日 質問のこと思い返して
変に考えすぎちゃって




嘘なんて無い方がいいに決まってる。とか

いや そうか?
そんなことないな。とか

嘘ついてきたし
これからもたぶん嘘つく。とか

もちろん人を傷付ける故意的なものは論外として。とか

明日から二度と嘘をつくな。と言われたら守れるかな?というかそれは絶対に良いことなのかな?とか






あっ。

ここまで読んで「なに どうした古谷大和 なにか悟りでもひらくのか?引くわー。ださいよやめなよ。」と 画面を閉じようとした方々












この話 もう少しで終わります。

















んで なんていうか難しいですよね。そういう概念とか捉え方って。


体調悪くしてて誰かが心配してくれて
「大丈夫だよ」って応えるのも
(大丈夫じゃないけど 心配かけないように元気に振る舞っておこう)の意味があって言うし。


言葉の意味が1つじゃないのに

嘘と捉えられるとそりゃまぁ嘘だけど。みたいな。





結局 何が言いたいかというと


今までもこれからも
僕はいくつかの嘘をついたり
つかれたりしながら人生をする。

けど逆に 本心を嘘だと捉われないように
嘘だと受け取ってもらわないように
これからも伝えていこう!と思いました!






そしてここからが、まさに本心である
ありがとうを伝える内容になります。







皆様 


僕が応援している宇宙人アイドルをご存知ですか?


その名も

CHaCK-UP







彼らは地球にやってきては
自分たちを応援してくれる人たち(=チャーム)のみんなを幸せにしてくれる宇宙人アイドルでして。
火星人 金星人 水星人 木星人 土星人 天王星人 冥王星人 の7人いるんです。



今回 全員は集まれなかったようなのですが  バレンタインデーに地球にやってきて スペーストリップ(=幸せをくれること。みんなハッピーのやつ)をしてくれました。






「E.T.L vol.214 
           〜ほしいのはキミのチョコだけ!〜」






{28EDC2D6-E4D7-4C11-9AB7-6C4DB61C582F}


公式様のお写真を拝借させて頂きました。
みんな素敵な笑顔。


最後まで一緒に CHaCK-UPやアンプラネット 三日月の要様 プライムーンのみんなを応援してくれた皆様

ありがとうございました。



俺の大切な友人
天王星人のレイも楽しんでました!
チャームのみんなに会えて嬉しそうでした。






感謝の気持ちが伝わるのなら と
お写真も頂きました。
どうぞ。お納めください。





{6FF34717-7779-49E0-8E9C-B8A032BC90CF}

{CA596535-CF5E-4E8C-A63B-D5927C3EA78E}


※同一人物でございます。







チャームのみんなと過ごす時間が本当に楽しい ご様子でして お手紙や贈り物 バレンタインチョコも大切にお持ち帰りになられていました。






レイとは色んな話をするけど
彼はいつもチャームやクルーのこと考えてますよ。



{AB015EFF-1487-4276-8317-52B7BC1B93AA}



{3E293746-2AEA-4371-A29A-326BD09E327E}










宇宙人だからたまに ん?(OvO)みたいなときもあるんだけど、彼なりに考えて この思いが伝わるといいといつも考えているんだと思います。






チャームの皆様の気持ち 
彼に伝わってます。

スペーストリップしてる時も
手紙読んでる時なんかも そりゃあもう幸せそうな顔してましたから。








「別に古谷大和じゃねえよ。レイ様の応援ですから今回。お礼とかいいから。レイさんの応援ですからね今回。ずーっとレイくんの話してんのよ」と言われても


言います。

彼は僕の友達なので
彼が幸せだと俺も嬉しくなるから。





彼を幸せにしてくれて
本当にありがとうございます。








{DED0DB02-C6C7-4692-B16C-6628D5038058}

青羽要さん。


僕は要さんのお友達の
畠山遼くんとは同い年で仲良くさせてもらっていて 今回の応援練習も一緒にしてました。




遼くん
すげー かっこよくてさ。



今回 三日月からは要様しか いらっしゃれなかったんだけど

アムールとして
遼くんが三日月の応援練習してる

俺 その姿をみて何回も泣きそうになっちゃってたんですよね。←









なんか、、








色んなものを守ってる気がして
かっこよかったんですよ。すげー眩しかったんです。











俺もチャームとして そうでありたい。
って改めて思わせてもらったんです。










照れ臭くて こんな話を本人と しなかったけど かっけー先輩がいてくれてよかったって思った。














{375E6F32-DF3B-49AF-A47A-A14FC1B665D4}

CUF
(=CHaCK-UP Friends)

大切で だいすきな場所です。














{BA805BB8-B8D6-448E-A128-411C8830598F}














とはいえ
大切な場所を守っていくのって
1人じゃ無理なんだなと心底思います。



俺の「一緒に応援してください。」に応えてくれて会場にきてくれたりするチャームの皆様がいるから 今回もまた 宇宙人のみんなと楽しい時間を過ごせました。




俺が好きで応援しているものに

俺もすきだよ!
私も応援していく!

って応えてくれることがどれだけ嬉しいか。




これからも俺が好きで応援し続けるんだけど よかったらみんなもCHaCK-UPのこと
宜しくお願い致します。


彼らにもチャームのみんなが必要なんです。


また一緒に楽しいスペーストリップに
連れて行ってもらいましょう!!(OvO)

















{63A813C3-3FD5-447D-A0D2-BF1B51A5816F}


そんな宇宙人の応援の最中
僕にもお手紙や贈り物 バレンタインチョコ 声援のコメントをくれた皆様 ありがとうございました!

すごく励みになります。
たっくさんのパワーをありがとう。

愛を届けてくださって
ありがとうございます。






最初の話に戻るんですけど
嘘だと捉えられてしまうかどうかの要因の1つとして言葉にちゃんと行動が伴っていない時。が挙がるのかなと。


逆を言えば 遼くんが口にはしなくても
応援練習している姿がかっこよくて
俺にはそれが真実だと感じたみたいに。





いや!!言ってることとやってることが違くても必ずしも嘘とは限らないから難しいんですけどね!笑

行動してても嘘だと感じることもあるし。








うーん、






でも 俺



こうやってブログを綴るだけじゃなくて

応援してくれる皆様に
ちゃんと恩返しできるようにするから。





見守っててください。

引き続き応援してください。






「いつも応援してくれてありがとう。」

この気持ちが嘘だと思われないように
ちゃんと進んでいこうと思いますので。








応援するのだって楽じゃない
大変だと思いますが




宜しくお願いします。





どうぞ これからも
よろしくお願い申し上げます。


























いやー、今回のブログも長くなった!読んでくれてありがとう!本当にありがとうございます!


今回はこの辺で!







{4DAC449E-35E9-4976-9752-934CA89252F4}





また お会いできますように。






皆様 素敵な夢を。。


おやすみなさい。。