先日の22日から25日までは



E.T.L vol.8 
~ボクらのアジトでNATSU☆祭~

でございました!








僕は、いつも応援している
CHaCK-UPという宇宙人アイドルの応援で
毎日、この夏祭りにて大騒ぎしていました!








この夏祭り、

CHaCK-UPの他にも
アンプラネットやねずみ男子の皆さん、
ラブライスの皆さんも参加していました!



短い時間の中で
見所がたくさんありすぎて
摂取過多でございました。

みどころ摂取過多です。










おかげで
すこぶる元気です。







毎日、楽しすぎました。



チャームやビジューも含め
会場にきて一緒に応援してくれた全ての皆さんが、楽しそうにしているのを
会場の後ろや2階席から見て、感じて
とても嬉しかったんです。





自分の好きなアイドルを見てくれて
なんだか楽しそうにしてるのを見るのって

嬉しいですよね。








ペンライト何本も持ってる人がいたり

うちわを作って来てくれた人、

踊るようにペンライト振ってくれた人、

大声でレスポンスしてくれた人、

控えめに見守ってくれた人、

友達と一緒に来てくれた人、

色を意識した服で来てくれた人、

一瞬も逃すまいとじーっと見てくれてた人、









応援の形は人それぞれでも
みんなの気持ちは
ちゃんとレイたちに届いていたはずです!




なんせ、楽しそうでしたから!(OvO)






























{6E0DC0FE-0E82-4F34-891F-FF27B042C9DD}

{27B7E12D-5767-44E1-8859-3B268D069396}




僕のだいすきなCHaCK-UPのみんなです!





みんな宇宙人でして、
地球にやってきて、チャーム(CHaCK-UPを応援する人たち)をスペーストリップに連れて行ってくれて幸せにしてくれます!



※ちなみにビジューはアンプラネットを応援する人たちのことです。











{DDB25DE6-14CB-4D17-81C2-ACFC014A81BB}

彼は僕のお友達、
天王星人で、
CHaCK-UPのキャプテン
レイです。

みんなからキャップと呼ばれてます!


久しぶりに会ったレイは
すごく幸せそうにチャームのことや
今回のお祭りのことを話してくれました!





彼が幸せだと
僕もすごく幸せになります。





レイがキラキラ輝いているのは
一緒に応援してくれる皆様のおかげです!


本当にありがとうございます!
















そして
レイにも
きみなりや俺にもお手紙や贈り物
ありがとうございました。

2人とも大事そうに持って帰って行きました!


僕も大切にします!!








何よりも
会場にきて応援してくれた皆様、
改めて感謝でございます。


本当にありがとうございました!




今回は宇宙人以外にもこのお祭りに参加してくれた人たちがいたので、チャームではない方もいたかもしれませんが、
誰を見に来てくれたにせよ、同じ時間を同じ場所で過ごして、一緒に盛り上がって楽しんだこと、
嬉しく思うし、感謝しています。



応援してくれる人たちがいるから
実現できるステージだと思います。





これでまた少しでも
CHaCK-UPのことを知ってくれる人が増えたり、さらに好きになってくれたらいいなと思っています。










自分のすきなものを
一緒に応援してくれたり
共感してくれたり
笑ったり泣いたりできる

チャームのみんながすきです!





僕の感じるところでは
チャームのみんなは心があったかいし
優しい人ばかり。



僕がそう感じているから

レイにも伝わっていると思います!











そして、
レイがチャームのみんなへ感じている感謝の気持ちも伝わっているといいなと思います。




















楽しい夏祭りだったなー。

今年の夏の思い出ができました!










また会える日を楽しみにしましょう(OvO)









ではでは、今回はこの辺で、、



{D9B26A94-FF9B-497A-B73A-326F698D1F72}

ポミィちゃん レイ






おやすみなさい。


素敵な夢を。。