先日、》》》こちらの打ち合わせの時に言われた一言。

【古谷さんは、どこに居ても目立つんだから~

みなさま、こんにちは。
大阪を中心に、
心と身体が軽くなる、姿勢と歩き方をお伝えしております
ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。




( 》》》ポスチュアウォーキング協会10周年パーティーにて)

 

あなたは、目立ちたいですか?

目立ちたくないですか?

 

実は、私、以前は自分に自信が無くて、

目立つことが、とても嫌でした。

その記事は 》》》こちら

 

それが、今ではポスチュアスタイリスト。

姿勢と歩き方のインストラクターをしています。

 

【 姿勢を整え、歩く 】 楽しさを知れたからです。

 

● 前を向いて、歩く

● 一歩一歩丁寧に、歩く

● 姿勢を正して、歩く

 

たったそれだけで、自分に自信までつきました。

 

そして、目立つことへの恐怖心も無くなり、

こんなこともしたりして。

 

 

{CCD7F019-3601-449D-A4FD-AAA7A0E6C9F3}

 

昔は聞いてテンションが下がっていた

『 めだつ 』と言う言葉。

 

今では、『 めだつ 』 と言う言葉は、

私にとって、嬉しい褒め言葉になりました。

 

 

自分の思い一つで、

言葉の意味まで変わるのですね。

 

思い・考え方まで変わる歩き方。

ポスチュアウォーキング

 

これからも、姿勢よくめだって参ります。

 

 

綺麗な姿勢と歩き方の体験レッスンを、

来月、3月に大阪・梅田で開催します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【大阪市・梅田 1回完結ベーシックレッスン】
◆日時
3月4日 (土) 10:00~12:00
◆場所 スタジオアッシュ 第6スタジオ

住所 : 大阪府大阪市北区神山町14-3アド神山1階 >>>Google
◆料金 ¥5,000

◆定員 8名様まで
レッスンの詳細・申込はこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

綺麗な姿勢を、身につけて、

新しい考え方のあなたになりませんか?

 

 

 

 

 


にほんブログ村 
ぽちっとお願いします


ポスチュアスタイリスト古谷維久子のホームページはこちら