皆さん音譜


こんばんは夜の街


古谷です。


今日はまた肌寒く雨で桜も散りはじめ車の窓には沢山付いてました。


今日は地元の金運の大黒さんにお参りし、沢山の方々にお会い致しました。



ふるやまさとしのブログ



ふるやまさとしのブログ         ふるやまさとしのブログ



私の選挙の事で沢山の方々からお言葉頂きました。有難うございましたm(__)m


十人十色さまざまな御意見や厳しい指摘、または励ましなど…


ある世界で有名な方の講演の言葉の中で、私が感動して読ませて頂きメモを取りました。


※他の人の意見と雑音に自分自身の内なる声をかき消されない様にしょう。

 

 もっとも重要な事は自分の心と直感に従う勇気を持つ事。


 心と直感は本当になりたい自分をどういう訳なのか既に知っている。他のすべてはこの次だ。


 


 三度の選挙に出馬し落選したからこそ、多くを学んだような気がします。


 貯金は底をつき、家のローンだけ残ったけど、健康で明るく何事になく生活が送れる事が


 幸せな事だと思います。何事にも前向きで次の目標に向かって頑張ろうと思います。


 日本の皆様が明るく、幸せになりますように音譜