こんばんは、フル家です。

精力的に活動を始めて3カ月くらいでしょうか。

病気やら自堕落やらで(オイ)何年もまともに
書いていませんでしたが、

今は自由に書けるので楽しくて仕方ないです。

あまりに長い間潜っていたので、
執筆で交流のあった人は疎遠になったり

書くのをやめてしまったりと、
ネットでの繋がりも小さくなりました。

中には優柔不断な降壱夜に愛想を尽かした人も
いらっしゃいますが…

それでも良いことも悪いことも含めて
ネットでの活動は楽しかったので

これから年をとって皺くちゃになっても
執筆活動ができたらなぁと思います。

(マッ○ーの歌みたいだな)←年代。

長く書いているわりに執筆力は
そんなに変わらないですが

読んでくれる人が一人でもいるのは
いつも心強いです。

ちょっとのことで感動してしまうのは
年をとったせいでしょうか。

(書いてる話はいまだに殺伐としてるけど)

ちらとでも読もうとしてくださった方、
本当にありがとうございます。


***



――で。

申し訳ございませんでしたぁあああ!!(土下座)

誤字脱字をやらかしてしまいました。

現連載の「無敵の召使い」ですが

舞台の国が書く度に変わっていました。

ある時は、改稿前に設定していた国、
そしてまたある時は、
同作者の「Passing!!!」の舞台となっている国……。

「無敵の召使い」は「Passing!!!」と
同じ時期に書いたものだったので
世界観が同じです。
(そのほうが楽だから!)←

何度推敲しても誤字が多くて
すみません!!

あと名前の間違いも多々ありました。

(正)ジェインディト伯爵
(誤)ジェインティド伯爵

こちらは一応なおしましたが、

また落ち着いた時に改稿したいと思います…。


ではでは、「無敵の召使い」は
7月中に10万文字前後で終わる予定ですので
今後ともよろしくお願いします。



~作品のご紹介~


「無敵の召使い」


アルトは王城の召使い。

ある日、弑逆を企てた王妃をアルトが倒すもの、
混乱に乗じて第一王女が魔剣士にさらわれてしまう。
アルトは青年ロイとともに、王女を助けるべく

魔剣士を追うが、旅の途中で魔剣士を知っている
という人間に遭遇して――?

恋を阻む呪いをかけられた少女と、
おネェのふりをして少女を守る青年の
ピュアラブ戦記?

(※残酷な描写あり)




毎日地味に連載しています。
ネット小説を読みつくして
何かお探しの貴方様、

よろしければ暇つぶしにでも
読んでやってください。