5/27 対千葉 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

5/27 対千葉 試合結果詳細

久々にいい内容の記事が書ける。

・・・・そしてそれを見るのを期待してくれた方もたくさんいたかと思います。

8回までの内容なら書けました。

ここ一番での大竹の気合の入った投球

石原がしっかり見ることによってもたらした多くのチャンス

今思えばそれが書けないことが悔しいです。


9回表のベンチ

打たれてうなだれるサファテ

顔をうずめて明らかに泣き崩れる今村

一番泣きたいであろうに健気に振る舞う大竹

・・・・なんでこうなってしまったんですか?

サファテが悪いのは例の事件以来もうわかっていたことです。

今村がボロボロになっているのはずっとです。

打たれた投手が悪い、そう言ってしまえば終わりです。

それを調整や起用でやりくりするのが首脳陣の仕事でしょう。


もう我慢の限界です。

明日、野村謙二郎の辞任or解任がなかった場合、今週中に解任を求める署名活動を行います。

今回は一切、私の自腹で行います。あくまで私の意志で始めるものです。


これだけ酷い状態が続いても体制が変わらない現状。

野村謙二郎の酷さもそうですが、昨日の試合を振り返っての浅井樹の投げやり発言。とてもコーチの発言とは思えません。

球団が変えないのであれば私が動きます。

明日、詳細を発表します。

1000人を目標に野村謙二郎監督の辞任並びにコーチ改造を求める署名です。

前回の教訓を踏まえ、内容証明や書留などしっかりした方法で球団宛てに送ります。

また、最近は采配に苦言を呈するなどの動きもある中国新聞を始め皆様からのアドバイスをいただきながら送るべきところにも送ります


球団や野村自身の決断・自浄能力に期待をしましたが何も変わりません

ですので、私自身先頭に立って動きを起こします。

このままだとファンがどんどん離れ、選手も取り返しのつかないことになってしまいます。

さすがに今日の結果を受け明日動きがあると信じています。

もしなった場合、私は行動に移します。

琢朗は昨日のブログでいいました。

「変えてみる?、なにか変わるかもよ」

ならば変えましょう、今の現状を我々の手で。

賛同・批判どちらのコメントも受け付けます。お待ちしています。