1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 23:26:18

2/25 対中日 試合結果詳細

テーマ:試合結果

オープン戦開幕

ここまでいい流れできていましたが、初戦は1-4で敗れました

 

 

打線は6安打するもゴロの間に入った1点のみ

その中でも2安打したのが注目のメヒア

連続本塁打こそ止まりましたが、本格実戦に入っても結果を残したことは大きいです

途中からは三塁に回るなど、いよいよ一軍枠に残るかどうかの期待もかかってきます

 

その三塁スタメンで出たのがペーニャ

打つ方では結果が出ませんでしたが、守備は大丈夫そうですね

力のある選手ですから、打つ方もぼちぼち結果を残してくるでしょう

 

 

オープン戦の開幕投手といえば、期待の若手が務めることが多くなります

が、今年はなんと野村

WBCの予備選手ですから、もしかすると招集されるんですかね

ここまで来ると振り回されることなく、シーズン開幕に組めて調整を進めてもらいたいです

結果も3回を1安打無失点

あれだけの結果を残しただけに、否が応でも今年は注目されるだけ応えないといけません

 

続く岡田も2回を無失点

最後降りる形が少し気になりましたが、彼が今のまま行くと先発3番手の期待ですね

 

がっかりだったのが塹江

2回を5安打4失点で試合を壊しました

最近いいところばかり見ていましたが、悪い意味での塹江らしさでした

全くまとまりないというか手がつけられませんね、修正効かないというか

左腕で1枠と思っていますが、結果以上にがっかりする投球内容でした

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。