勢いにのりたいところでの屈辱 | 広島カープデータベース【別館】

勢いにのりたいところでの屈辱

もうどん底ですね
先発フェルナンデスの意図がよくわかりません。やはり再開後のあたま、ここは正々堂々大エースでいって勢いに乗るべきだったと思います。

ただ何より今日の戦犯は前田です。
交流戦の不調を変えてくれるかと思いましたが無理ですね
打つほうが不調なのはともかく守備に覇気が見られません、あの程度の守備しかできないのならを左翼に回し喜田を使うべきです。
四番の新井がホームランを打ったり内野安打で全力な姿勢を見せているなか初球から軽々手を出したりと・・・・
前田も必死なのでしょうが昨日の試合の結果と守備姿勢を見る限りはそう考えざるを得ません。


前田がこのような状況だからこそ新井に求められるものが大きくなります、しかし彼のホームランの表情から見られるように強い思いは感じられます。

初出場のアレックスもつまってですが二安打打ちました、いよいよ次負けると再開も見えてきます。大エースの快投を期待したいです。