こんばんは。
36歳になった古瀬です。
干支が3周して年女なのです。
びっくり!

日付が変わる前にフライングで親友がメールをくれたり、笑
日付が変わってすぐに
夫がおめでとう言ってくれたりと
嬉しい一日になりそうです。

私は仕事にしても子育てにしても
ちょっと力みすぎな時があるので
少しだけ力を抜いて
笑って過ごせたらいいなと思ってます。

この方にも言われたからね。
photo:01


リスナープレゼントの幸せのこんちゃんTシャツをプレゼントされまして…
4回も結婚したこんちゃん。
結婚した年齢の顔が4つ並んでいる迫力あるデザインです。

着る場所を選びますので
いただかなくてもいいですよと言ったのですが
番組終わったらスタッフさんが夫の分まで用意してくれて
いただく羽目に!

困った顔で写真を撮ると
こんちゃん「笑え!」

photo:02



こんちゃん
「これが本物の営業スマイルや!」

いやいや
営業スマイルではなく
本気で笑う一年にします!
今年もまたよろしくお願いします。