最近

道を歩いていると毎日のように

猫と目が合うアタシです。


気まぐれなところは多分同類なのでしょう。



最近も気まぐれに読書週間やってますよ~。

大好きな東野圭吾さんの作品を読みふけるのもまた楽し♪



今日お昼12時からの

BS11ベストセラー BOOK TVは

イラストレーター中村佑介さん特集。


http://abenolife.exblog.jp/



古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


アタシの敬愛する石田衣良さんの作品の

表紙を描いたりもしていて

気になっている方だったのです~。


アジアンカンフーゼネレーションのCDのジャケットも

手掛けているんですよ。


中村さんがこのたび

イラスト集『Blue』を出したのですが

これがとても素敵なの!



古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

まるで白昼夢をそのままイラストに表したよう!
書店で手に取った方もいるのでは??


インタビューもこちらの期待以上に

制作の裏側を聞くことができてすごく見ごたえがあると思うよ!


似顔絵も描いていただいちゃった☆嬉嬉嬉。

似てる?


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-Image1030.jpg




古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


それにしても

同い年の人がこうして活躍しているのは

すごく励みになるし

お会いして話せて刺激になったよ!

みてちょ。