今夜は

山盛りシーザーサラダと

具だくさんグラタンで大満足の夕飯。


お家ごはんはやっぱり和むね。

最近ドレッシングをあれこれ作っては

サラダにかけて食べるのが楽しいの☆


食べちゃったから写真はなしね!


代わりに本日お買い上げのダリヤの花を…。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


パープルに黄色が優しく入っているところが

お気に入り。


欲求不満カラーと言われようが

高貴な色のパープルが好き。


ついこの前までは

空前のピンクブームだったんだけどね。


女の気持は移り気ですから・・・。


ついでにネイルもパープル。

シルバーの星をくっつけてもらったら

キキララっぽくなった!


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

その上

注文していた携帯ストラップも…



古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

パープル!


実は今日の部屋着も


ついこの前買ったベッドカバーもパープルだったりしますの。笑。


あ、手帳もだ!


お!クッションも!


相当欲求不満なんだな、アタシ。笑。