1人になんて決められない汗






浮気モノでごめんなさいビックリマーク






でもどっちも同じくらいすきなの恋の矢








こんなニュースがあって、投票しているようですが・・・

http://news.ameba.jp/2007/02/3441.php




私、どちらも大好きです音譜



ワンちゃんは呼ぶと

カツカツカツってフローリングの床で滑って転びそうになりながらも

必死で駆けつけてくれるので

従順でかわいいししっぽフリフリ


にゃんこはにゃんこで

気まぐれだけど、丸くなってお昼寝したり、

尻尾で返事したりするから、

部屋に一緒にいると思うだけで安心で

寂しくないですよね。にゃーにゃー


私自身は気まぐれなネコと気が合いそうな気もします足あと



にゃー足あとわんわん足あとにゃー足あとわんわん足あとにゃー足あとわんわん足あとにゃー足あと


さて、質問が多かった入浴剤のことにお答えします。




あのかわいい絵の汗がたくさん出そうな入浴剤の正式名称は


「爆汗湯(ばっかんとう)」

~ゲルマニウム快音浴ホットスパイスの香り~

本当にすごいネーミングだべーっだ!


お風呂に入れるとパチパチパチッと結構すごい音で

炭酸ガスが弾け、その後とろみのある赤いビックリマークお湯になります。


ここが快温浴じゃなくて快音浴の由来かも。



香りは見た目のインパクトほど強くなく、

目にしみたりはしません。

炭酸も肌に刺激はあまりなかったです。


文字通り、短時間で汗がたっぷり出ましたよにひひ




ひらめき電球シグナルブルーさん

 あわあわのお風呂、入れてお湯を勢い良く注ぐだけで

 香りも良くてきめ細かい泡ができるものがたくさんあるので

 出張のときなどに是非お試しを。



ひらめき電球祐子さん

 アロマオイル、私は加湿器に入れて使っています。

 小さいお子さんと一緒に入る入浴剤なら

 ラッシュのカモミールは香りも強すぎなくていいかなあと

 思いました。テンションをあげたいときにラッシュはお勧めです。



ひらめき電球あぁさん

 私も朝はシャワー派です。

 すごく疲れた日こそ是非湯船に!



ひらめき電球マッチャさん、茶緒さん、

 マカロンとはフランスのお菓子です。

 表面は堅めに焼き上げてあり、中はしっとり。

 クリームがサンドしてあります。

 色によって味が違うんですよ~。



ひらめき電球TKNGさん

 マカロン人気は

 やっぱり映画「マリー・アントワネット」公開の

 影響かもしれないですね。

 バレンタインでもたくさん見かけました。



ひらめき電球daitsuさん

 日本語が先にわかっているほうが楽だなあなんて思い、

 知り合いに勧められた「魔女の宅急便」や

 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ました。

 なかなか定着は難しかったです。今もって勉強中。

 お気に入りを観るのが一番!



ひらめき電球まいさん

 雛のつるし飾り、確かに酒田あたりではよく見かけました。

 雛だったり動物だったり、おもちゃだったり。

 実はそんなに多く普及しているわけではないんですね。

 知りませんでした!



ひらめき電球mikiさん

 机の上にあるのはパソコン本体です。

 ふたを開けた状態、わかりにくかったですね。