やっほ〜〜😋💕

早希だよ♪♪


{47BE08C6-F599-42D1-B8C6-B12A95ECDF39}


インスタのアイコンこれに 変えた😛

先週は インスタのフォロワーさんが400人を超えたということで、、、

フォロワーさん感謝祭🎊💕
リプタイム✨✨😘😘😘

をしたんだけど 沢山沢山コメントして下さった
皆さん ありがとうございました😂💕

今は会える機会もまだ決まってないから
こうしてみなさんとコミュニケーションがとれるのは本当に嬉しいです😊✨


次は 500人を突破した時にやろうと思うので
まだフォローしてないよって方、インスタしてないよって方も始めてみて早希のインスタを見てみて下さい😆🌈

Twitterやブログに載せてない写真もいっぱいあるから ぜひ見てね👀✨



昨日は、1日でぎゅぎゅ〜〜と詰め込んだよ!!

朝は早起きして ウォーキング、

{FFD57244-FD81-4906-B130-F6F27B27C95C}
⚠️ヤンキーではありません笑
完全防備なだけです笑 Twitterで怖さレベルも上がった的なコメント多かったから弁解👻

そのあと美味しい〜〜りんごを食べた🍎

{0809BADB-EC25-4DED-8CF8-74BE3A9A4F18}



みんな知ってた??
りんごってめちゃめちゃダイエットや美容にいいんだよ😝

その理由も今度インスタで紹介しますね〜〜♪

最近ダイエットしてるから 役に立つかわからないけど 早希が試してみて良かった事は紹介しようと思うから ダイエットして綺麗になろうって女の子!!一緒に頑張ろーね😭😭😭✨


そしてそのあとは 半身浴していっぱい汗をかいた💦

お昼は

{0715297E-98EF-4ABD-AC6E-08EEEE21F082}

じゃん!

これは何かと言いますと、、、


麺なしチャンポン

です❤️笑

麺の代わりにもやし🤘🏻

ただの野菜スープですね、はい、

でも チャンポン食べた気分になるしお腹いっぱいなるしほとんど野菜しか入ってない!!

神様の様な食べ物ですね👼🏼


お腹いっぱいなった後は、歌の稽古に出かけて 帰ってきてから またまたウォーキングして
夜は岩盤浴で 体の悪い物は汗と一緒に洗い流して サッパリ✨✨✨


リア充な日曜日でしたとさ😜

さぁ 長くなったけど 今週も頑張るぞ〜〜😆💕


{89B2D684-5830-4668-A866-053E49FCD7B2}