帆南ちゃんとなっちの卒業

テーマ:
投稿写真

投稿写真

帆南ちゃんとなっちの卒業公演に 来てくださった皆さん!

ありがとうございました✨✨✨


本当に暖かいファンの皆さんと 2人を見送ることができてよかったです。


今、2人からの手紙を見ながら号泣してます


私がRevに入った時から いつも助けてくれたり アドバイスしてくれたり 辛い時は 支えてくれた 本当に大きい存在です。


帆南ちゃんとは たくさん話す事が多くて いつも 真剣に話を聞いてくれて真正面から本音を言ってくれました。
私が悩んでいても あのカラッとした笑顔で「なんとかなるやろ!」と 励ましてくれました。
その笑顔に 何度も助けられたし 頑張る力をもらいました!


なっちは ふわふわな雰囲気だけど 芯から強い人です。
辛い事も苦しい事もあったけど 優しくて自分の弱い所を見せなくて「大丈夫だよ」の一言にいつも強さを感じていました。
今日LIVEでなっちのきゅんきゅんを継ぐと言いましたが 本当になっちの様な 可愛さの中に芯の強さを持てる人になりたいです!


大好きな2人。


寂しいけど 2人の想いを 繋げていける様にこれから頑張ります!


ある約束をしています。

その約束を絶対守るために これからたくさん努力していきたいと思います。


あっという間に時間は過ぎちゃうんですね。


皆さんと過ごせる一瞬一瞬を 大切にこれからも たくさんの時間を皆さんと過ごしたいです。


2人の卒業、そして Rev.fromDVLの新たなる一歩を皆さんと歩んでいきたいです!


これからも よろしくお願いします!!!