テンション高めなファンミ♡笑

テーマ:
投稿写真

「ファンミVol.12」来てくれたみんな〜〜

ありがとうございました❤️❤️❤️


楽しすぎたっ❤️


最初から最後まで なんかテンション高めだったんだけど わかった?笑

特に 優菜ちゃんと運命の出会いをした話のトコね❤️笑

今月だけでも優菜ちゃんに3回も出会うなんて 運命でしょ💗っていうのをみんなに伝えたかった笑


特別企画 「福岡のこと 教えちゃるけん」とかダンスがちょっと アレンジされてたり

愛先生が遅刻してきたと思ったら 愛先生のツイッター宣言w

いつもと少し変化してるとこが多かったけん 新鮮だった😏💕


これなかった人も大丈夫だよ!!

ちゃんと ステージ前に 動画とったから✌🏻️💕

ちょっと緊張しとーけどテンション高めのメンバーの姿をカメラに収めてます👍🏻✨

IRevYouに出すと思うから お楽しみに〜〜♪


次回のファンミは10月8日!!

めっちゃすぐだ😳😳😳


楽しみですねっ♪

他県の方もたくさん来てくれてて嬉しかった💓

沖縄とかからも来てくれてたり!

結構遠い所からもたくさん来てくださってて すぐ帰らなくちゃーって😢

本当 みなさんには感謝だっ!!

もちろん福岡の方にも😁💕


次回も登校できますよーに😝💕


あ!それと さきと写メやチェキ撮ってくれた人 送って〜〜❤️笑

今回は ジャンケンバリ弱かったけん 写メが多い気がする🎀👻🎀

ちなみにみんなが送ってくれた写真全部保存してるっ💓

みんなとの思い出が増えるの嬉しすぎっ✨

あともう1つきになるやつ。

通知表なんてかいた?笑

愛先生には内緒ね😈💕


#RevfromDVL
いつもさきのブログに遊びに来てくれて
ありがとう❤️
今日はちょっとうぅ〜〜😖
ってなった時があったけど コメントとか読んでたらすぐ立ち直れる!!
これマジだよ!!
だからめっちゃみんなに感謝💗
何気ないことでも真面目なことでもちょっとさきにイジワルなことでも笑
なーんでもいいからコメント待ってます♪