ラストライブ@赤坂BLITZに来て下さった皆さん、ありがとうございました✨✨✨

{FDB778EA-195C-47FE-8740-8A9151444017}

{E92B39AE-11C1-4B7E-A031-612C2642656D}

こんなに沢山の方が 会いにきて下さって
本当に幸せ者です☺️💓

正直、来てくれるかな?って不安もあったんだ。

だって 突然の解散発表で 不満に思う人も 都合が合わない人も絶対いると思ってたから
もしかしたらって気持ちがどこかにあった。


でも、そう思ってたのが恥ずかしいくらい
みんなは全力で応援してくれて 心からRevで良かったって思えました!

{B1A66AAD-A2BD-4839-8716-7CFEDEA06883}



↑素敵な風船もありがとう😭💕


まさか 3時間半もあると思わんかったやろ〜〜😜

{AAD005F3-3B83-4477-A9DC-2A0F09908946}

{854DEA13-FA4F-40F8-8176-899BD67133CC}

{7A4697F1-CA74-449C-B1A4-D5E0772E4AF8}

{ACE6E080-A48E-4D87-95F4-FBA655BCB848}



東京に来れなかったみなさん 残念でしたー笑

来れなくても 本気で応援してくれてたのは分かってるよ😌

Twitterで 来たくても来れないって方沢山いた、、

直接 「ありがとう」って伝えられなくてごめんね。

みんなの想いは全部伝わってるからね!!




福岡のライブに来る方、覚悟しててね❤️笑

泣いた顔は 可愛くないから 笑顔の可愛い早希で
最後までやり切ろうっ!と思ってたけど

やっぱり無理だね😂

みんなの顔見てたらやっぱり 自然と涙が溢れて来ちゃう😢

でも、みんなに見せる涙ならいっか♪♪

笑顔の早希が1番可愛いけど
泣いてる早希も悪くないでしょ😘


昨日のライブはきっとこれから先もずっと
忘れられない人生の誇りになります。


会いに来てくれたみなさん 本当にありがとうございました。


これからも よろしくね😆💕

#RevfromDVL